れ、もしかして・・・ここから三空切ったりしてな。マジ、とんでもないことだぜ!
銀行系がみな増益だったらしいが、それだけじゃないだろうし。だが、これが最後の上げということも有り得る。というか・・・今夜落ちることだって有り得る。

小型株弄ったのは失敗だったかなぁ・・・。こんなの見せられると流石にビビるぜ!

いやはや、こんな展開どう理解したらいいんだ?

米韓合同演習で、斬首計画の最終調整も終わる。米軍の準備はこれで万端整って、あとはトランプのGOサインを待つのみ。その状況でまるで、軍事介入を拒絶しているかのような、マーケットの反応。

10年にも及ぶ金融緩和の果てに、いよいよ世界経済はクライマックスを迎えるのかなぁ・・・。さてさて、米国ダウは寄りついた。$100高。VIXは安定していて全く急落の兆候もなし。しかも米国債10年物金血は2%近く上昇・・・。

なんかとんでもない瞬間に、俺達はいるのか?これは明日、全力全開でポジと建てるしかないのか!?
いや~あ、ビビるなぁ・・・。
 
---------------------------------------------------------------------------------
株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます!板読み、建て玉のテクニックを身につけることができる信用取引必須の教材。これが一番の早道かも。
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------

小型株は銘柄選択がすべて。買いオンリーの信用銘柄は動けば大きく獲れる可能性大。けれどどの銘柄がいつ動くの?それが唯一最大の問題だから・・・
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

お陰さまでアクセス急増。本音爆発!プライベートも
【株・愚痴の裏道】