(大引け)日経平均¥21,336(¥80高

一度はマイナス圏に沈んだ日経平均は、後場にほとんど大戻り。こうやって戻る理由が良くわからんというか、強気の投資家が多いせいか、この局面は「押したら買い」というイケイケの投資家が多いということだろう。本当にガチガチに強い相場だから、もちろんこのまま上値追いに展開になる可能性も十分にあるってもんだ。
securedownload
とはいえ、前場を終わって所用で外出して、その際になんと左手の小指をワゴン車のスイングバックのドアに挟んでしまい、第一関節から上を潰してしまったというドジっぷりを発揮!急いで整形外科のある病院へ駆け込む羽目になっちまった。そのために、後場は全く取引する時間もなく、もぎ取れた指を病院へ持参するものの、接合不可とあっさり言われ、悲惨な痛手を負ってしまったぜ。

なんかさ、自分で閉めたドアで自分の指を潰すという・・・なんとも無様な怪我で・・・

治療を終えて今後は週に2度、通院して治療する羽目になっちまって・・・これでまたザラバ立ちあいの時間が大きく削がれることになった。こうしてシゲシゲと包帯を眺めているとまるで「エンコをちぎったその筋の人」じゃんか!まいったな(苦笑)
------------------------------------------------------------------------

8306 三菱UFJ ¥729.7(▲¥3.0)
空売)¥732.7×50000(含み益¥150,000
空売)¥733.0×30000(含み益¥99,000
空売)¥732.2×20000(含み益¥50,000) 

8750 第一生命 ¥2,075.0(¥2.0高)
空売)¥2,073×30000(含み損¥60,000

6702 富士通 ¥895.9(▲¥2.7)
空売)¥900.0×23000(含み益¥94,300
空売)¥898.6×14000
(含み益¥37,800
空売)¥898.0×23000
(含み益¥48,300
空売)¥897.8×10000
(含み益¥19,000

7203 トヨタ ¥6,935(¥54高)
空売)¥6,910×3000(含み損¥75,000
空売)¥6,907×2000(含み損¥56,000
空売)¥6,905×4000(含み損¥120,000
空売)¥6,902×2000(含み損¥66,000
空売)¥6,900×3000(含み損¥105,000

というわけで、レビューは書けず。ジンジンと痛みをこらえつつ、なんとか結果だけでもアップしておこうということで・・・。第一生命、富士通は含みを全部ふっ飛ばし、トヨタは含み損の大幅拡大という散々な結果。ここまできてなんというアクシデントなんじゃ!

思った以上に多量の出血をしたせいか、頭がぼやけてる感じ。まぁ、この局面、もう一晩米国市場の様子をみて、痛みを紛らわすしかないぜ!(爆騰げで気絶したりして 苦笑)
---------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥189,000,000 累積出金¥120,000,000 
---------------------------------------------------------------------------------
株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます!板読み、建て玉のテクニックを身につけることができる信用取引必須の教材。これが一番の早道かも。
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------

小型株は銘柄選択がすべて。買いオンリーの信用銘柄は動けば大きく獲れる可能性大。けれどどの銘柄がいつ動くの?それが唯一最大の問題だから・・・
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

お陰さまでアクセス急増。本音爆発!プライベートも
【株・愚痴の裏道】