(前場引け)日経平均¥20,305(▲¥58)

売れば騰がる、買えば下がる・・・非常に嫌なパターンに嵌ってしまったぜ!今日の日経平均は冷静に考えれば下がって当然のタイミングだったよなぁ・・・。ヤバイんだよ。このパターンに嵌りこむと、なかなか抜け出せないんだよなぁ・・・。
800x-1
(そろそろ辞任かな?苦笑)

というわけで、どうも波長が合わなくなってるんで非常に苦しいぜ。日本市場はいまのところ7日連続で陰線を引いてる。みんな余程売りたいのだろうねぇ・・・。気持ちは分かる。にも関わらず金融株が逆行高してるのは当然日銀の仕業だろう・・・。
----------------------------------------------------------------------

7270 SUBARU ¥4,041(▲¥42)
買)¥4,050×5000
買)¥4,052×5000
買)¥4,053×4000
買)¥4,054×1000
売)¥4,062×15000(+¥154,000
為替に嫌気がさして朝寄りで買い戻し。運よく利食いになったけど・・・。この局面なかなか買えないねぇ・・・。

7203 トヨタ ¥6,708(▲¥61)
買)¥6,725×3000
買)¥6,723×3000
買)¥6,733×2000

買)¥6,734×2000

売)¥6,703×10000(-¥248,000

こちらはまともに食らって火傷。買えば下がる・・・悔しい。相場の読みも出来ていないし非常に苦しい状況に陥ったもんだ・・・(泣)

8306 三菱UFJ ¥729.4(¥0.5高)
買)¥728.1×10000(含み益¥13,000
買)¥728.0×30000
(含み益¥42,000
買)¥727.8×10000
(含み益¥16,000
買)¥727.6×10000
(含み益¥18,000
買)¥727.5×10000
(含み益¥19,000
買)¥727.1×10000
(含み益¥23,000
買)¥727.0×20000(含み益
¥48,000
買)¥723.0×20000(含み益¥128,000
金融株を寄りで処分しなかったのは、単なる偶然というか・・・。そうしたら買い上がられて、なんと、なんとプラテンまで。こんなこともあるんだよな。すべては日銀に決まってるけど。

6553 ソウルドアウト ¥2,498(¥68高)
買)¥2,445×1100(含み益¥58,300
買)¥2,450×1600(含み益¥76,800
買)¥2,464×2000(含み益¥68,000
¥2,500オーバーで売り始めようか迷って、結局売り損ねて・・・。まぁ、でも(含みが)プラテンして良かったよ。

引け後突然の来客で、いつものレビューが書けなかった。しかも大引けと同時に外出してケアマネの会議に出なきゃならんって・・・。なんだろうねぇ・・・。こんな状況で相場を続けてたら、ヤバイに決まってるんだけど・・・。
 ---------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥173,440,000 累積出金¥120,000,000 
---------------------------------------------------------------------------------
株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます!板読み、建て玉のテクニックを身につけることができる信用取引必須の教材。これが一番の早道かも。
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------

小型株は銘柄選択がすべて。買いオンリーの信用銘柄は動けば大きく獲れる可能性大。けれどどの銘柄がいつ動くの?それが唯一最大の問題だから・・・
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

お陰さまでアクセス急増。本音爆発!プライベートも
【株・愚痴の裏道】