(大引け)日経平均¥20,267(▲¥63

後場の日本市場はまったり。値動きもなく、主要銘柄に買いが入らないためか、方向感が全くなかった。ただし、小型株に関してはかなり順調に買われてた気がする。なので当面は、主力以外の銘柄物色的な相場になるのかもしれない。
imgres
(だいたいやねぇ・・・)
だが、相変わらず基調としては「買い相場」で、結局主力以外の銘柄はかなり買われれたよなぁ・・・。そういう銘柄に手を出して火傷したから、と言うわけではないにしても、こうなってきて毎日・毎回のように引け後の日経平均CFDは即GU気配になる。為替も、円安方向に動くので、「売り坊」としては、まっこと、気分の悪い毎日を送ってます(苦笑)

まぁ、こんなときは悪材料も無視されて、ひたすらに上値を追う動きになるんで、俺としては最も苦手な相場なんだよなぁ・・・。こんなの、いつまで続けるんだろうねぇ・・・(泣)
--------------------------------------------------------------

7270 SUBARU ¥4,065(▲¥5)
空売)¥4,057×1000(含み損¥8,000
空売)¥4,058×2000(含み損¥14,000
空売)¥4,059×1000(含み損¥6,000
空売)¥4,060×5000(含み損¥25,000
空売)¥4,061×6000(含み損¥24,000
結局後場になって放置したまま。ほぼ配当落ち分を埋めて、明日は上値を伺おうか、という体制。為替が円安になってるんで、ほぼ明日のGUで火傷することが決定的なんだよな。まぁ、普通の相場なら、今夜の米国市場なんか強いはずもないんだが・・・イケイケ相場なんで、何があっても買いなんだろう。もっとも、それ以前の問題として、日経平均が¥100近くGUしているんで、死んでるけど(泣)

8750 第一生命 ¥1,972.0(¥48.5高)
空売)¥1,970.0×5000(含み損¥10,000
空売)¥1,971.0×5000(含み損¥5,000
空売)¥1,972.0×5000(変わらず)
空売)¥1,973.0×5000(含み益¥5,000
後場上値追いされて、嫌~な気分で板を見てたわけだが・・・まぁ、どうすることも出来ずに放置。それにしても狙い撃ちされて、よく買われたよなぁ・・・。よりによってそういう銘柄を選んで売ってるようなものだからなぁ。。。泣けてくる。

8306 三菱UFJ ¥720.6(¥0.9高)
空売)¥719.8×16000(含み損¥12,800
空売)¥719.7×14000
(含み損¥12,600
空売)¥719.6×10000
(含み損¥10,000
空売)¥719.5×20000
(含み損¥22,000
要するに、ここが強かったのは、この期に及んでの日銀のETF買いだったのよ。まさか、権利落ち日にもそんな介入をするとは・・・。なんだか呆れてものが言えん!
要するにそれって、225組み入れ時期で揉めてる日本郵政への援護射撃なのか!と言いたくもなるわ!なんかクソ面白くねぇ。

とうとう民進党が解党っぽいな。希望者全員にたいして希望の党から立候補させるという、なんとも言えない選択を示した民進党の前原代表。いろいろ言われると思うが、民進党内の勢力をシャッフルしてまともな野党を作る、ということでいえば、あながち間違った選択じゃないような・・・。

これで、自民党と同じようだけど、ちょっと違う、みたいな第二党が誕生すれば、少しは日本の政治にも緊張感が出てくるだろうし。

だが、政策からすれば、株式投資をやってる身としては、消費税凍結を打ちだした小池新党に味方したい気持ちにもなる。これで小池都知事が、都知事を辞任して総選挙に出ないことには、首班指名を受けられんからね。維新の二の舞になっちまう。ここは何を言われようと、都知事なんぞは辞めてしまえ!と俺は言いたい!(どうせ都知事としては何もしなかったわけだし・・・苦笑)
---------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥175,260,000 累積出金¥120,000,000 
---------------------------------------------------------------------------------
株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます!板読み、建て玉のテクニックを身につけることができる信用取引必須の教材。これが一番の早道かも。
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------

小型株は銘柄選択がすべて。買いオンリーの信用銘柄は動けば大きく獲れる可能性大。けれどどの銘柄がいつ動くの?それが唯一最大の問題だから・・・
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

お陰さまでアクセス急増。本音爆発!プライベートも
【株・愚痴の裏道】