(前場引け)日経平均¥20,298(変わらず)

FOMCを前にして、海外勢は流石に買って来ないだろうけど、短期筋の資金は7974任天堂6752パナソニックに集中しているぜ!こういう地合いでは材料があるような、そんな銘柄をカチ騰げて儲けようという・・・しかし、この株価の位置は流石に「売り方」が萎えてるんで、簡単に急騰してしまうよな。
-1x-1
(今頃ビビリまくり!?のロケットマン)

FOMCは当然テーパリングに言及するだろうけど、相場はここまで相当に織り込んできてるんで、まず相場が急落する可能性は少ないと思うが・・・急騰もないだろう。それにしても、素直に金利が上昇して為替が円安に向かうか?と言えば、金利は上昇するだろうけど、為替は逆なんじゃないか!?ということは、この恐ろしく強い日本市場も、後場には調整が入ると思うぜ。

今の株式市場は、イベント通過後に上値を追いかけるようなそんな位置じゃないだろうし、とにかく急ピッチで騰げ過ぎた気がする。
--------------------------------------------------------

6752 パナソニック ¥1,677(¥25.5高)
空売)¥1,643.5×20000
買戻)¥1,656.0×10000(-¥125,000
買戻)¥1,659.5×10000(-¥160,000
空売)¥1,670.0×20000(含み損¥140,000
空売)¥1,680.0×20000(含み益¥60,000

さてさて、こんな地合いでの材料株という視点に気が付いたのが遅いっての!容赦のない担がれっぷりでロスカットの連続!しかも含み損を抱えて、ゲンナリしてるぜ!まぁ、この局面では売り玉を追加して勝負を賭けようか思案中!(苦笑)

6098 リクルート ¥2,410(▲¥50)
空売)¥2,435×10000
空売)¥2,432×3000
空売)¥2,433×2000
空売)¥2,434×2000
買戻)¥2,402×7000(+¥216,000
買戻)¥2,400×10000(+¥350,000

昨日の戻りで売られると確信してた。ここまでくれば、そしてFOMC前ということで当然利食いが出る。多分、後場にはもっと売られる気がするんだが・・・様子見中だ。

7974 任天堂 ¥42,670(¥1,720高)
買)¥42,000×1000
売)¥42,620×1000(+¥620,000
空売)¥42,670×1000(変わらず)

とんでもない買われ方で、それこそぶっ飛んでる任天堂!板の様子では短期筋が一斉に集中したような、そんな気がするよ。やはり「地合い軟調の時の任天堂は強い」という法則がドンピシャだな。しかし、昨日・今日と上げ幅がハンパない!凄いぜ!

ここ一週間というもの、買い以外ではまったく獲れないザラバが続いてる。流石にたまりにたまった売り玉も早々の撤収だろうしな。

さてさて、ちょっと怪しいメディアではあるけれど、目の付けどころが俺と同じだったんで記事を掲載することにした。
12月以降に北朝鮮を軍事攻撃、米国が安倍首相に伝達で衆議院選前倒しか・・・有事想定で準備か
日米間で当然この話が出るだろうし、あくまでも可能性としてはかなり高いと思うぜ。でないと、今回の解散・総選挙は唐突過ぎるしな。本気でやるならレンホーの時だったし、小池都知事も豊洲でグチャグチャしてた時だったろうに。

トランプはいよいよ腹をくくったんじゃないか?同じ核疑惑でもイランへの対応と余りに違い過ぎるからな。

---------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥171,120,000 累積出金¥120,000,000 
---------------------------------------------------------------------------------
株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます!板読み、建て玉のテクニックを身につけることができる信用取引必須の教材。これが一番の早道かも。
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------

小型株は銘柄選択がすべて。買いオンリーの信用銘柄は動けば大きく獲れる可能性大。けれどどの銘柄がいつ動くの?それが唯一最大の問題だから・・・
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

お陰さまでアクセス急増。本音爆発!プライベートも
【株・愚痴の裏道】