(前場引け)日経平均¥20,197(¥288高

週明けの前場寄りでここまでGUされると、売り坊は完全失業だぁ。しかも前引けにかけてこんな買われ方をしたらもうどうにもならん!いよいよ日本市場も手に負えなくなってきた!?という感じがしないでもないが・・・。FOMCの初日、ということは政策発表の前日で、ここまで買われるとは思わなかったぜ。
-1x-1
(テーパリングで金利が低下する可能性もあるらしいが・・・)

今夜米国ダウが8連騰なんてことになったら・・・日経平均はいよいよ6月20日の高値を抜けてくる可能性があるかもしれんねぇ・・・。そうなると日本市場もますます厄介なことになる。しかし、よくぞアイランドをこなしてるよなぁ・・・。米国でオバマケア代替案が良い線いってるし、そういうことは皆上げの材料にされるかもな。だが・・・

もしも、この局面でこの状態で、なおかつFOMC後に一上げも二上げもあるようなら、その辺まで待ってみないと俺は勝負できんねぇ。当面、失業は続くんかいな。
(もっとも内心では、もっとはやく面白いことが起こるんじゃないかって期待してるけど 苦笑)
----------------------------------------------------------------

6752 パナソニック ¥1,648.0(¥36.5高)
空売)¥1,612.0×10000
空売)¥1,613.0×10000
空売)¥1,613.5×5000
空売)¥1,614.0×5000
買戻)¥1.648×30000(-¥1,052,500
空売り玉を放置して、仮に米国ダウや日経平均CFDが微妙な感じで帰ってくれば、多少勝負になった気がするけど、週末、週明けで連騰、連騰、と成ってくると、流石に買い戻す以外に道はない。どこかで緩むとは思うんで、そこを狙う以外に勝機はない。まぁ、どうにもならんかった(苦笑)

8306 三菱UFJ ¥700.5(¥18.9高)
買)¥681.6×130000(変わらず)
売)¥701.6×130000(+¥2,600,000
一方、ある意味ヘッジの意味も込めて、金曜の引けに仕込んでおいたここが、予想外のGUをしてくれたお陰で、朝寄りで放して、パナソニックのロスカットを埋めて十分な利食いとなったのは、ラッキーというか「運」だな。
FOMCでテーパリングについて具体的に言及される公算が大で、その場合は円安&金利上昇、と単純に素直に考えた方が良さそう。とにかく米国史上のイケイケには、驚かされるよな。

9984 ソフトバンク ¥8,830(¥243高)
空売)¥8,814×3000(含み損¥48,000
空売)¥8,820×2000(含み損¥20,000
空売)¥8,839×2000(含み益¥18,000

あまりにやることが無くて、他銘柄もGU後の買う気にもなれず、とりあえず空売ってはみたものの、呆気なく担がれて含み損状態が続いちまった。だいたいウーバーに1兆円以上も出資なんて有り得ん!けれども前場は買われる一方なんだよなぁ・・・(苦笑)

ダウCFDが動かんのは、休場ってことなのか!?とにかく週末何の調査も出来てないんで、動かない理由がわからん!なので、世界株の表示で▲$54なんてのを見て、ダウ軟調と勘違いしちまったじゃないの!それで寄り前のコメを書いたんだが・・・危うく売りで突撃するところだったぜ。危ない!危ない!

今日は適当に9984ソフトバンクを切り上げて、サラバの様子見といろいろ調査することに徹するしかないな。中国・上海、韓国、香港あたりが以外に弱かったりするんで、後場に一押しあってもよさそうだが。ここまで強いのは、売り坊にとっては気分悪い。いくらなんでもやり過ぎだっての!(苦笑)
---------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥170,310,000 累積出金¥120,000,000 
---------------------------------------------------------------------------------
株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます!板読み、建て玉のテクニックを身につけることができる信用取引必須の教材。これが一番の早道かも。
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------

小型株は銘柄選択がすべて。買いオンリーの信用銘柄は動けば大きく獲れる可能性大。けれどどの銘柄がいつ動くの?それが唯一最大の問題だから・・・
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

お陰さまでアクセス急増。本音爆発!プライベートも
【株・愚痴の裏道】