(前場引け)日経平均¥19,873(¥7.8高

前場、¥19,918まであった日経平均も、今日はイケイケドンドンで上値を追いかけるってのは流石に無理があるし、もしも本格的に¥20,000台の相場になるなら、ここらで調整しておかないと、長続きしないのでは?と思うけど。なので、後場になって、昨夜のダウのように上値を追ってはいけないのよ。けれど、前場のこの下げがいっぱいなのかな、とも思える。何せダウは引け値ベースで史上最高値更新してるわけだからなぁ・・・。

いよいよ今夜、いずれにしても白黒決着がつくんじゃないかと思うし、メガバンクにしても自動車にしても完全に消費者物価堅調で円安を期待した動きになってるし、テーパリングを織り込んだ買い方のポジション取りなんだろう。もちろん、逃げたい買い方もいるだろうから、前場にこういう値動きになるのは当然・・・かぁ。

だが小型株に関しては、資金は抜けるだろうね。当然だけど、来週の勝負は主力株だからな。7974任天堂あたりも、資金は抜け始めたからな。
----------------------------------------------------------------------

6098 リクルート ¥2,466(¥13高)
空売)¥2,387×2000
空売)¥2,390×2000
空売)¥2,400×6000
空売)¥2,414×5000
空売)¥2,415×10000
空売)¥2,480×5000
買戻)¥2,430×30000(-¥316,000
空売)¥2,485×6000(含み益¥114,000
空売)¥2,486×5000
(含み益¥100,000
空売)¥2,487×4000
(含み益¥84,000
空売)¥2,480×8000
(含み益¥112,000
空売)¥2,476×6000
(含み益¥60,000
空売)¥2,475×7000
(含み益¥63,000
しかし、マジで悔しい!昨日自棄になって¥2,480を売っておいたからなんとか、この程度のロスカットで済んだけれど、それにしても強いの何のって呆れるばかり。現物の利食いが出た後下値が¥2,426まであって、そこから¥2,480まで買われるというのは尋常じゃない!
だが、あまりに悔しいので、もちろんここに執着してるわけ。地合いはFOMC絡みになって、為替と金利を意識した展開になるなら、内需株がいつまでもこんなに強くていいはずがないと思ってるからな。
日経平均はどうあれ、こんな空中で5連騰するってまったくとんでもない銘柄に捉まっちまったもんだ。(それでも、陰線を期待してる俺なんだけど・・・苦笑)

7974 任天堂 ¥37,780(¥10高)
空売)¥38,260×600(含み益¥312,000
空売)¥38,250×600(含み益¥282,000

今日は任天堂から資金が抜ける日、と思ってたんで売りが怖くなかった。久々に思った通りの展開になって、やはり頼りになるのは任天堂だと・・・。この銘柄に関しては非常に気分がいいぜ!

6752 パナソニック ¥1,624.0(¥17.5高)
空売)¥1,606.5×30000
買戻)¥1,604.0×30000(+¥75,000
強いと言えば、満を持して売ったこの銘柄も、せめて寄り付き位は大きく利食いが出るか?と思いきやなんじゃこれ?ってことだよな。もう朝寄りの気配でゲンナリした。
昨日テスラ絡みの少しネガティブな材料も出てたんで期待した俺がアホやった。だが、今夜勝負するなら、この銘柄だって・・・ウリボウの虫が疼いてるんだよなぁ・・・(苦笑)

9984 ソフトバンク ¥8,590(▲¥48)
空売)¥8,659×6000
買戻)¥8,600×6000(+¥354,000

さて、もう何と言うか、救われたというか、前場何とかツーペイで抜けられたのは、ソフトバンクのお陰様でございます。これもiPhoneがあれだけ話題になったんで、やばいかな?と思ってたけど肝心のアップルは売られたんだよな。やはり、価格戦略に対して市場はとりあえずネガティブに反応したってことだ。

いやはや、まじでヤバイことになったよなぁ・・・。今夜の消費者物価次第では、当面ウリボウは失業しちまうぜ!俺はさ、そんなにいい数字は出るはずがないと思ってるんだが、その結果としてFOMCでのテーパリングが微妙になったりして、市場が嫌気する、みたいな展開しか、俺に勝ち目はないわけよ!

ただし、またぞろ黒電話が、ICBM発射準備をやってると、昨日の韓国の情報に続き今日は米国から発表になった。
米情報機関 気尾他朝鮮ミサイル発射準備を確認
今度のミサイル発射は、今までとはちょっと意味が違うんだよな。安保理の制裁決議に対する反抗なわけだから、米国の立場はかなり危うくなってくる。相場も当然、またもや下落するだろうし、傷は浅いにしても米国の出方次第ではジワジワきそうな雰囲気もある。
---------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥167,340,000 累積出金¥120,000,000 
---------------------------------------------------------------------------------
株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます!板読み、建て玉のテクニックを身につけることができる信用取引必須の教材。これが一番の早道かも。
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------

小型株は銘柄選択がすべて。買いオンリーの信用銘柄は動けば大きく獲れる可能性大。けれどどの銘柄がいつ動くの?それが唯一最大の問題だから・・・
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

お陰さまでアクセス急増。本音爆発!プライベートも
【株・愚痴の裏道】