(大引け)日経平均¥19,646(¥139高)

後場、完全に嵌りこんでしまったよ。こういう日経平均の値動きはまぁ、理解出来なくはないけれど、メインで弄ってるメガバンクに怒涛の買いが入ってしまって、思い切り踏みあげられた挙句に、今度は買い勝負に出て思い切り引っかかるという往復ビンタで、久しぶりに値動きに翻弄されてしまった。
-1x-1
(どうせ最後の仇花のような・・・)

だが、この局面でこれだけの買いものが入るとなると、どうしても買わざるを得なくなってくる。ミサイルから3日目でこういう値動きだから、ここで買いを怯んだら株式投資をやってる意味なし!とばかりにバカスカザラバで買って、買う傍から吊るされて・・・。アホやな!

まぁ、でも、もっと強気で行けばよかったと後悔も・・・。
-------------------------------------------------------------------

8306 三菱UFJ ¥674.1(¥13.6高)
空売)¥673.3×80000
買戻)¥678.0×20000(-¥94,000
買戻)¥677.9×20000(-¥92,000
買戻)¥677.8×20000(-¥90,000
買戻)¥677.7×20000(-¥88,000
買)¥677.3×20000(含み損¥64,000
買)¥677.5×25000(含み損¥85,000
買)¥677.6×20000(含み損¥70,000
買)¥677.7×25000(含み損¥90,000
買)¥677.8×20000(含み損¥74,000
買)¥674.1×20000(変わらず)


8316 三井住友 ¥4,114(¥82高)
買)¥4,130×10000(含み損¥160,000


8750 第一生命 ¥1,770.0(¥21.5高)
空売)¥1,769.0×3000
空売)¥1,770.0×3000
空売)¥1,771.0×3000
空売)¥1,772.0×3000

空売)¥1,773.0×3000

買戻)¥1,780.0×3000(-¥21,000
買戻)¥1,781.0×6000(-¥57,000
買戻)¥1,779.0×3000(-¥27,000
買戻)¥1,778.5×3000(-¥28,500
買)¥1,777.0×8000(含み損¥56,000
買)¥1,776.5×3000(含み損¥19,500
買)¥1,775.0×8000(含み損¥40,000
買)¥1,770.0×11000(変わらず)

サッカー日本代表ロシアワールドカップを決めた試合!久々にいい内容だったし、釘づけだった。夕方から介護に出かけて、ブログを書いていないことをさっき思い出した次第。なので、個別のレビューはもう忘れた、ということで省略。というか、後場がいかにブサマな取引だったかは、見てもらえれば分かると思うし。メガバンクがこんな買われ方をしたんじゃ、売り持ちする気にもなれんかった。

何はともあれ8月は終了。リスクオンになってくれ!
---------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥164,590,000 累積出金¥120,000,000 
---------------------------------------------------------------------------------
株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます!板読み、建て玉のテクニックを身につけることができる信用取引必須の教材。これが一番の早道かも。
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------

小型株は銘柄選択がすべて。買いオンリーの信用銘柄は動けば大きく獲れる可能性大。けれどどの銘柄がいつ動くの?それが唯一最大の問題だから・・・
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

お陰さまでアクセス急増。本音爆発!プライベートも
【株・愚痴の裏道】