オイオイオイッ!
8306三菱UFJの、この有り得ない値動き!これはどう解釈すりゃいいんだ?
寄り天になるのは分かってたんで売られるとは思ったが・・・プラスを全部溶かすレベルにまで、まさか¥667.8まで売られるとは・・・。
解釈の仕方は二通り。相場は堅調なのにも関わらず厳しい下げで大口が売らされたか、さもなければ相場自体の先行きを暗示してるのか・・・。
他銘柄はなんとか踏ん張ってるんで、分からんけど・・・、どっちなんだろ?って迷いに迷い中!
しかし、尋常な売られっぷりじゃなかったぜ! 

まぁだ8306三菱UFJ売られるのかぁ・・・この相場、何か変だぜ!どうも納得が行かんちゃ! 

こりゃ8306三菱UFJのドテン売りの玉を買い戻せなくなったな。少ないんで非常に残念なんだが・・・
8316三井住友までマイ転換してるところをみると、単なる個別要因では片付けられん気がしてきた。これで8750第一生命も勝負になったしなぁ・・・問題は自動車をどうするか。

そうとう気持ち悪い地合いだぜ!