(大引け)日経平均¥19,959(▲¥119

後場の日本市場は意外に頑張ってるようだが、ドル換算ではジリジリと下げてるよ。円高方向の流れは止まりそうにないのと、今夜の米国市場は多分、続落だろうから、ここで買い上がる投資家は現れないだろうし、引けにかけて買い戻されても相場の流れは変わらんと思うぜ。
reutersmedia
(決算勝負・・・・またヤラレちまったよ 泣)

しかも大分、米国市場を気にする記事も出始めた。やはり今後はネガティブな材料を無視できない展開になる!?昨夜のダウのように、狂った買い物が入った時が一番ヤバイってな。この日本市場の反応は海外勢も含めた多くの投資家が、米国市場に懸念を持っている証拠だな。

この「何となく怖そう」という中途半端な気分の時は、実はイケイケだったりすることが多いのよ。ザラバに向かいあってると、どうにも分からなくなって、それで少しすると根拠はないんだがなんとなくヤバソウという感じになってくる。実はそんな時が勝負時だったりするもんだ。

俺は、この局面、週末持ち越して勝負に出るぜ!
-----------------------------------------------------------------

7974 任天堂 ¥37,460(▲¥1,030)
空売)¥37,900×600
空売)¥37,920×600
買戻)¥37,440×1200(+¥564,000) 
空売)¥37,620×1000(含み益¥160,000
空売)¥37,600×600(含み益¥84,000
空売)¥37,580×1000(含み益¥120,000
これで昨日の買い玉の大半がシコリになったな。つまり、米国市場が弱気に傾けば、そして大きめの陰線でも引いて返ってくればそのシコリは売り圧力になって月曜にのしかかってくるのよ。
だから、ここは勝負するしかないんだよ。
これで負けても本望だ(でも負けたくないけど 苦笑)


9984 ソフトバンク ¥9,168(▲¥211)
空売)¥9,241×1000
空売)¥9,242×1000

空売)¥9,243×1000

空売)¥9,244×1000

空売)¥9,245×1000

買戻)¥9,150×5000(+¥465,000
ここは突っ込んだんで買い戻して手仕舞いした。一体ここの決算はいつなんだ?それさえ調べが付いてない状況で、これ以上突っ込むのは止めたよ。何が起こるか分からん銘柄だからなぁ・・・。怖い、怖い!(苦笑)

8306 三菱UFJ ¥702.4(▲¥5.7)決算1Q8/1
空売)¥703.6×110000(含み益¥132,000
空売)¥703.7×20000(含み益¥26,000
金融株を売り持ちするつもりでいたんだが、後場寄りから勝負に出たよ。とにかく今夜の米国市場が、普通なら昨夜の展開を受けて、投資家も流石にウンザリしてるはずなんで・・・。個別決算くらいではあの株価の位置は維持出来るはずがないのよ。なので、今夜は売られる。昨日の下髭をなぞるぜ!

8604 野村 ¥650.1(▲¥9.6)
空売)¥652.0×30000(含み益¥57,000
やっぱり・・・決算勝負・・・早くも敗退が決定やんか!大和とは対照的な好決算で、月曜はGUかぁ!?いや、まだ望みは捨てんぞ!(泣)

8750 第一生命 ¥1,920(▲¥10.5)
空売)¥1,926.0×30000(含み益¥180,000
あまり獲れる気がしないんだが、それでも決算のことを考えると売られる銘柄のはず。こうなると米国金利云々はもうあまり関係なし。狙いは今夜のダウしかない!勝負だね。

トランプ政権のボロボロっぷりが日に日に明らかになってくるぜ。もう米国政府は政権の体をなしてないんじゃないか?こんな記事はタブロイドのゴシップ記事のようなもんだが・・・罵り合いとは恐れ入ったよ。

トランプ政権の新広報部長、身内を激しく批判 確執表面化

日本は日本で安倍首相の支持率低下が止まらなくて、今日は正式に稲田防衛大臣が辞任。ってどうしてこんな女を防衛大臣にするんだろう?安倍首相の任命責任どころの騒ぎじゃないよ。制服組は誰も付いていかんしな(当たり前だけど)。安倍首相こそ、自衛隊を、有事を舐めてるんじゃないのか!?

さてさて政治なんかどうでもいいかぁ・・・。今夜のダウ/NASDAQだよな。
---------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥167,780,000 累積出金¥90,000,000 
---------------------------------------------------------------------------------
株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます!板読み、建て玉のテクニックを身につけることができる信用取引必須の教材。これが一番の早道かも。
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------

小型株は銘柄選択がすべて。買いオンリーの信用銘柄は動けば大きく獲れる可能性大。けれどどの銘柄がいつ動くの?それが唯一最大の問題だから・・・
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

お陰さまでアクセス急増。本音爆発!プライベートも
【株・愚痴の裏道】