動車株に買いついた俺に天罰が下るごとく・・・ドル円が直近を底抜けたぜ!
現在¥112.35(20:55pm)で、ユーロ円も¥128.82とまき戻し傾向。ということは、ドル円¥112.00割れも今夜、十分に有り得るということ?

流石に意味不明の上昇となった米国ダウも今夜は巻き戻されるだろうし・・・。個別企業の決算を見て、と言う感じで動くと予想はしているが、そんなに悠長なことを言ってないかもしれんなぁ。それにしても、いつも見ている「世界株」のサイト、各国の株価の動きが変だぜ!
というか刻み値を変更したのか?
どの株価を見ても、思い切り、ギザギザになってるやん!これ、一体何なんだろう?為替の動きとか、各国の市場の値動きが鋸の歯のようになってる。

世界の株価
う~ん、不可解!

日経平均CFDも¥20,000割れるかもしれんな。なんだかとっても気持ち悪い夜だなぁ・・・。
嫌~な、凪のような、生暖かいような、そんな雰囲気を相場に感じる。

仮に今日、日本市場が休場でなければ、間違いなく全力売りポジを取ってたと思うしな。ちょっと背筋が寒いぜ!(苦笑)

----------------------------------------------------------------------------------  
株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます!板読み、建て玉のテクニックを身につけることができる信用取引必須の教材。これが一番の早道かも。
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------

小型株は銘柄選択がすべて。買いオンリーの信用銘柄は動けば大きく獲れる可能性大。けれどどの銘柄がいつ動くの?それが唯一最大の問題だから・・・
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

お陰さまでアクセス急増。本音爆発!プライベートも
【株・愚痴の裏道】