昨夜のダウの引け味見てて、今日の相場はこんなに楽観できるもんじゃないだろう?って思っちまう。なんか最近やり過ぎなんじゃないかって個人的には嫌~な感じを持ってる。
ダウにしてもNASDAQにしても引け味悪かったんだけどなぁ・・・。

今日だって週末金曜でもあるし、どこかで落としてくると思ってんだが・・・。7974任天堂売りたくて仕方ないんだが、余力ないし諦める。もうポジは放置すっかな(苦笑)
相場だから分からんけどね。
・・・・・・・・・・・・
あ~あ、8306三菱UFJは日経平均に逆行してるよ!く~~~っ、素直に7974任天堂行っとけば・・・とタラレバ愚痴ってみる(苦笑)

試しに売った2121ミクシイが売られまくり!売った後に売り長だって気づく始末。けど、投げるわ、投げるわ、ちょっとビビった!ラッキーだったけど。
・・・・・・・・・・・・
しかし8306三菱UFJは担がれたまま!利食いも出ない!?引けピンは勘弁してくれ(苦笑)