(大引け)日経平均¥20,132(¥22高

後場、全体通して昨夜のダウと同じような膠着感があるものの、銘柄別では買ってるんだよなぁ・・・。そのあたりが俺には分からんから仕方ない。どう考えても買える地合いじゃないはずなんだがなぁ・・・(苦笑)毎夜、ダウを力を入れて観戦してるんだが・・・まぁ、絶対に当たらないとは思うが・・・今夜は、いや今夜こそ俺は勝った!と思ってるわけよ(苦笑)
reutersmedia
(サウジのプリンスは孫氏と御友達!? 笑)

昨夜の米国市場の引け味・・・この原油の緩やかな戻り具合・・・チビチビと買われてるゴールド・・・強烈に上値の重いドル円・・・若干プラスで推移するダウCFD・・・う~ん、雰囲気あるねぇ・・・。これで香港辺りが思い切り垂れるようなら(苦笑)

今夜、相場つきががらりと変わることを夢見てるんだよ。どうせ「オオカミ少年」言われるんだろうけど。まぁ、このまったりとした急落前の雰囲気を感じ取れない人は、売りじゃ獲れんよ!なんて強がっておくぜぃ!(苦笑)
------------------------------------------------------------------------------
8306 三菱UFJ ¥723.9(¥0.7高)
空売)¥722.0×40000(含み損¥76,000
空売)¥722.2×20000
(含み損¥34,000
空売)¥722.3×20000
(含み損¥32,000
空売)¥722.4×20000
(含み損¥30,000
空売)¥722.5×20000
(含み損¥28,000
後場、何かあったかのように騰げ一直線!当然含み益はすっ飛ばしどんどん行ってしまって高値は¥725.9まで!その時点での含み損は約70万と厳しいもの。けれど、こちとら、まな板の上の鯉ってことで、触るつもりはなかった。というかポジションを変更しようにも、こういうあげ方はまるで想像できなかったからなぁ・・・。それよりも、2121ミクシイの板が面白かったんで・・・。
まぁ、個人的にはこの買い上がりは「無理筋」だと思ってるさ。今夜は駄目なんだって(苦笑)

7203 トヨタ ¥5,860(▲¥17)
空売)¥5,891×2000(含み益¥62,000
空売)¥5,890×2000
(含み益¥60,000
空売)¥5,888×2000
(含み益¥56,000
空売)¥5,887×2000
(含み益¥54,000
空売)¥5,886×4000
(含み益¥104,000
空売)¥5,885×4000
(含み益¥100,000
日経平均の上昇とともに一時プラス圏へ。けれども終わってみれば前場の引け値変わらず。正解だよ。この週末自動車は買い得ないはずだからなぁ。というわけで、今週末はこことSUBARUで自動車勝負になった。今年何度か自動車勝負をやったと思うが、勝てた記憶、あまりないからなぁ・・・。
来週は週初からリベンジだっちゅうの!(古過ぎだね)

7270 SUBARU ¥3,648(▲¥24)
空売)¥3,660×4000(含み益¥48,000
空売)¥3,659×1000
(含み益¥11,000
空売)¥3,658×2000
(含み益¥20,000
空売)¥3,655×4000
(含み益¥28,000
空売)¥3,654×1000
(含み益¥6,000
おおおおっ!なんという偶然!7203トヨタと同じでここも前場引け値と同じではないかっ!(苦笑)
こういうこともあるんだなぁ・・・・。
事情は全くトヨタと同じだから書くこともないわな。とにかくこの週末から来週一杯、自動車勝負は多分続くな。

2121 ミクシイ ¥6,600(▲¥560)
空売)¥6,850×1000
買戻)¥6,600×1000(+¥250,000

前場の建て玉を触るつもりがなかったんで、何かないか?と探してミクシイを売ってみたら、これが売られる、売られる!いくら小型が弱い相場だと言ってもこれだけ投げられるとは・・・。ちょっとビックリで、買い戻せなければ引け成りで手仕舞いしようと思ってたけど指し値に大量の成り行きをぶつけられて約定!4万株も成り行きで投げるって・・・(苦笑)

とにかく今日あたりのこの相場、前場・後場と見てて妙に強いんだよ。それに反して大暴れしてたマザーズが撃沈してるしなぁ・・・。225主力に関して言うと、まるで日銀がETFを買いに入ったかのような後場の値動き。

もしかしたら入ったのかも、なんて感じでザラバを眺めてたけど。そうでもなければ8306三菱UFJのこの買われ方はない気がするんだが・・・。

この地合いで買いで買ってる投資家は、完全に個別物色で上手い人なんだろうなぁ・・・。小型株で勝てるのは分かる気がするけど、建設株とかテーマ株を鋭く見分けて勝負してるんだろうなって思うよ。けれども、それは今の俺のスタンスじゃないからな。第一、個別株の情報不足というかほとんど見てないというか・・・。なので、このスタンス継続で勝てなくなったら引退だな。
----------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥120,550,000 累積出金¥90,000,000 
----------------------------------------------------------------------------------  
株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます。小型株で痛い目にあったら・・・スタイルを変えましょう。俺も昨年からスタイル変更してるしな。
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------  

bitFlyer

YOUTUBE動画集のプライマリ・コレクションを目指す!(1ヵ月ぶり再開です!)
【WET BLANKET】
面白・癒し動画の決定版!5月より毎日継続アップ開始!
【Feel So Good】
お陰さまでアクセス急増。本音爆発!プライベートも
【株・愚痴の裏道】