(前場引け)日経平均¥19,849(¥106高)

昨夜のダウは(俺の予想に反して)非常に堅調で、$21,000の抵抗ラインなどまったく気にもせずに突破してしまったな。まったく恐れ入るよ。トランプが何か言ったら言ったで株が買われ、事件やネガティブ記事が出ればなお買われ、終いにはトランプ弾劾で爆騰だったりしてな。米国市場は完全に狂い始めてるぜ!
reutersmedia
(この面々じゃいかんな!)

とは言っても、米国が狂えば、属国日本も狂うからなぁ・・・。前場10時半から「踊るアホウに見るアホウ、同じアホなら・・・」とばかりに買い上げられた。このところ、為替にしてもそうなんだが、こういう変な買われ方で急激な値動きが多いんだよな。先日の為替の動きからすると、後場2段上げ、3段上げもありそうで・・・。あるな、こりゃ・・・。そこで全力売りしたるからいいもんねぇ・・・。

まぁ、正直まったく材料らしい材料がない、空白期間なんで・・・。外遊ですっかりおとなしいトランプが帰ってこないと、相場が動かない!?(苦笑)
--------------------------------------------------------------------

8306 三菱UFJ ¥702.3(¥1.3高)
空売)¥704.5×30000
空売)¥704.6×40000
空売)¥704.7×20000
空売)¥704.8×20000
買戻)¥699.0×20000(+¥110,000
買戻)¥698.5×10000(+¥60,000
買戻)¥698.4×20000(+¥124,000
買戻)¥698.3×10000(+¥63,000
買戻)¥698.2×10000(+¥62,000
買戻)¥698.1×10000(+¥66,000
買戻)¥698.0×30000(+¥203,000
昨夜のGD狙いだったここは、適当に買い戻さんとな。ザラバの動きは恐らく強い。強くないまでも弱くはない気がするし・・・。建て玉数が多いから絶対に深追いはできない。少し、減らして気楽に構えた方が取れるかもしれんが。
ただ、夜間のリスク狙いなんで・・・何かあれば大きく獲れる、という欲望なんだよな(苦笑)

7974 任天堂 ¥31,890(¥10高)
空売)¥31,880×1500
買戻)¥31,950×1000(-¥70,000
買戻)¥31,940×500(-¥30,000
空売)¥32,200×1000
空売)¥32,250×400
空売)¥32,280×600
買戻)¥31,700×1000(+¥500,000
買戻)¥31,680×1000(+¥588,000
日本市場がこんな堅調な展開になってくると、流石にここを売らないわけにはいかんじゃないか!寄り付きからGUでロスカットスタートになったが、そうなればむしろ売られやすくなるのがこの銘柄の特徴でもあるからな。気合いで買いあがりを待ち構えてたよ(なんていっても、結構ビビったけどな 苦笑)それでもお約束を果たしてくれる律儀さ!まったく大好きだぜ!
欲言えば、後場にもう一度勝負したいんで・・・お願いします!

8750 第一生命 ¥1,830(▲¥11)
空売)¥1,830.0×6000
買戻)¥1,819.0×3000(+¥33,000
買戻)¥1,818.5×1000(+¥15,000
買戻)¥1,818.0×2000(+¥24,000
空売)¥1,831.0×10000(含み益¥10,000
空売)¥1,835.0×2000(含み益¥10,000
空売)¥1,834.5×4000(含み益¥18,000
空売)¥1,833.0×1600(含み益¥4,800
空売)¥1,832.5×1400(含み益¥3,500
細かく刻むつもりが、日経平均の買いあがりとともに刻まれちまった!(苦笑)だが、7270SUBARUはビビったが、ここは強気で対処!そんなもん、買いなら売るぜってな。今回もしも相場が¥20,000を超えてくるようなことになったところで、ここが果してどのくらい買われるか?なんて考えたら、全く怖くない。以前は何度も魔物にやられたが・・・今回はイケイケで行ったる!

7270 SUBARU ¥3,845(¥44高)
空売)¥3,826×2200
空売)¥3,825×2800
空売)¥3,824×2000

空売)¥3,823×1000
買戻)¥3,834×3000(-¥29,000
買戻)¥3,835×1600(-¥16,000
買戻)¥3,836×1400(-¥14,800
買戻)¥3,839×2000(-¥28,000
10時半までまさか担がれるとは思わなかったぜ!いやはや、何があったのかも分からずに、単純に買い仕掛けされたか?程度。だが、どの道動く水準じゃなかったなと反省もしつつ買い戻しでロスカット。眠気も指してたんで目が覚めた!(苦笑)

この前場の買い上がりは、OPEC総会か?と思ってるんだが、情報が入らず。原因が分からんままだっての!昼に日経辺りで出るかも知れんが、原油価格も上昇してるし、ダウCFDもきっちりと上昇してるんで投機筋が動いた可能性がある。まったく、日本市場は海外の情報がほんとうに入らない、閉鎖市場なんだよなぁ・・・。

日本が、アジアの金融センターを狙うなら、この情報不足をなんとかしないと話にならんし、個人投資家だって何のためにザラバに張り付いているのかさっぱりわからんようになる。

企業情も開示不足だし、システムも不十分だし、日本市場は「情報」に関して脆弱過ぎるところに持ってきて、高速取引で海外勢に便宜を図ってるんだから溜まらんよ。今後、超高速取引は登録制になるらしいが・・・そんなことしても、全く意味ないんだけどな。所詮、個人じゃ話にならんわけだから。

レギュラー銘柄が売りで取れなくなってきてる・・・。俺にとってはかなりピンチな状況だな。
----------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥91,960,000 累積出金¥90,000,000 
----------------------------------------------------------------------------------

YOUTUBE動画集のプライマリ・コレクションを目指す!(1ヵ月ぶり再開です!)
【WET BLANKET】
面白・癒し動画の決定版!5月より毎日継続アップ開始!
【Feel So Good】
お陰さまでアクセス急増。本音爆発!プライベートも
【株・愚痴の裏道】