かんいかん!どうもわからん。。。
ストレス溜まり過ぎて集中できんしなぁ・・・それに地合いも訳分からんようになるし・・・。
みんなが絶好調の時に、俺はドツボにはまるんだよなぁ・・・。今日はなんとか回避できたものの、この調子じゃまた明日には、痛い目見そうな、先物のの動き。

でもな、俺だけか?きっとこんな時火傷しちゃって熱くなっちゃってる個人さんも多いんじゃないか?結構みんな空売ってるしな(苦笑)

というわけで・・・今日もストレス解消でんな!今日は期待してくれよ!(笑)

まずはこの動画で(肝を冷やして)冷静になってくれい!
suriru
どや?肝冷えたやろ?

そして、男子ならこれで鋭気を養ってくれい!
dan
しかし、凄いな、この女!有り得ないぜ!

デカチチが見つけた動画なんだよ。こんなの、見つけちゃって俺に見せて、一体どういうつもりなんだ!?笑)


 

YOUTUBE動画集のプライマリ・コレクションを目指す!(1ヵ月ぶり再開です!)
【WET BLANKET】
面白・癒し動画の決定版!5月より毎日継続アップ開始!
【Feel So Good】
お陰さまでアクセス急増。本音爆発!プライベートも
【株・愚痴の裏道】