米国ダウ同様に、日経平均もアイランドリバーサルになっちまって・・・。これは需給が相当厳しくなってきたな。
しかも売られ方も、こうしてジワジワやられると益々タイトになっちまう。

だいたい、4月中旬から今にかけての、この市場の楽観は何だったんだ?なんかさ、俺なんかアホみたいにずっと、リスク、リスクと書いてきて、終いには相手にされなくなっちまったような、そんな寂しさも感じてたしな。
だが、売りで取れてるのも事実なんで・・・強い相場とは感じなかったしな。普通の相場ならザラバでこんなに取れたりせんし。そこら辺りが、この相場、ちょっと変だったんだよな。

6758 ソニーは寄りで買い戻して2回転目を売った。8306 三菱UFJは放置で様子見。やれることがないんで・・・。今後についていろいろ調べたり・・・。