(前場引け)日経平均¥19,034(¥158高

「北朝鮮の動きがなく投資家心理が改善」だそうな・・・。俺の心理はボロボロになっちまったぁ!(苦笑)しかし、どうしてここまで買われる!?それが、全く理解できんぞ!売れども売れども真綿で首を締め付けられるように担がれる。節目で売っても全く通用せん!いやはや、参ったよ!
kitata
金融株主導で買い戻し、というが・・・自動車も一気に買い戻されてるし。日本市場のムードは一気にリスクオンに傾いちまった感じ。で、こんなとき、買い転換できない俺は、ただただあたふたとポジションを直すのに精いっぱいだ。流石にこんな展開は予想してないしなぁ・・・。マインドが切り替えできんぜ!

といっても、まだ売りポジションを外す気になれん、というのが正直なところなんだけどな。できる投資家なら両建てでヘッジするんだろうが・・・。俺の技量じゃ無理だな。それにしても、疲れたぜ。
-------------------------------------------------------------------

8306 三菱UFJ ¥703.6(¥15.6高)
空売)¥692.0×40000
空売)¥693.0×20000
空売)¥693.1×40000
空売)¥694.0×20000
空売)¥695.0×20000
買戻)¥689.2×140000(+¥556,000
空売)¥697.0×40000
買戻)¥696.5×10000(+¥5,000
買戻)¥696.4×10000(+¥6,000
買戻)¥696.0×20000(+¥20,000
空売)¥698.0×40000
買戻)¥698.5×10000(-¥5,000
買戻)¥699.0×10000(-¥10,000
買戻)¥699.5×20000(-¥30,000
空売)¥699.0×70000
買戻)¥699.5×40000(-¥20,000
買戻)¥698.0×30000(+¥30,000
空売)¥699.1×10000
空売)¥698.2×10000(+¥9,000
空売)¥700.0×30000
買戻)¥699.9×10000(+¥1,000
買戻)¥700.0×10000(売値撤収)
買戻)¥700.2×10000(-¥2,000
空売)¥701.0×50000
買戻)¥700.3×30000(+¥21,000
買戻)¥700.8×20000(+¥4,000
空売)¥702.0×20000(含み損¥32,000
空売)¥703.0×40000(含み損¥24,000
空売)¥703.5×30000(含み損¥3,000
空売)¥703.6×10000(変わらず)
もう、なんてこった!こんな展開になるとは夢にも思わなかったわ。実際、朝寄りでかなり担がれると思ってたんだが、思いのほか安く寄ってくれて利食いになったのがせめてもの救い。あとはもう、いくら売りあがっても全く垂れる気配もなかったぜ。
時折、売り玉は出るんだが、突っ込まないわけだよ。ということは現物の売り物が出ないんだよ。そこに、買い戻しのような、現物の買いあがりのような買いがジワジワと来る。こうなると、節目なんかドンドンブレイクされちまう。ポジションをなんとかキープしようと思っても、全然だめ。利食いのチャンスはあるんだが、見送れば必ず担がれた!北のデブは縮みあがってるのかもな。 
  

8316 三井住友 ¥4,103(¥51高)
空売)¥4,080×3000
買戻)¥4,080×3000(売値撤収)
空売)¥4,085×3000
買戻)¥4,079×1000(+¥6,000
買戻)¥4,078×1000(+¥7,000
買戻)¥4,080×1000(+¥5,000
空売)¥4,090×4000(含み損¥52,000
空売)¥4,095×2000(含み損¥16,000
空売)¥4,100×4000(含み損¥12,000
メガバンクを2つも売っちまったんで、もう手に負えなくなってるよ。結局8306よりも動きははるかに緩かったんで、手仕舞いするチャンスはいくらでもあったんだが・・・。結局ポジションキープの方向で含み損を食らった。これは、後場、考えねばならんぞ!

ヤバイというかなんというか、引け後に先物を買われて後場寄りはGU気配かぁ・・・。困ったもんだよなぁ・・・。けれど、これで決算前にリスクオンになるのか?って感じだ。そんなことがあり得るんだぁ・・・。いかんなぁ・・・全然、思考が付いて行ってないぜ!

だいたい「25日がXデー」みたいな煽りが多かったので、その反動という側面もある。それで、ヘッジファンドが買い戻しを一斉にかけて、提灯つけられた感が俺には否めないわけよ。だが、仮に北朝鮮云々を考えるなら・・・状況は何も変わってないわけだしな。売りも、買いも、所詮は海外短期筋のやりたい放題ってことなんだろうけど・・・。

なんだか、あたふたしてる自分がアホに見えるぜ!
----------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥90,460,000 累積出金¥65,420,000 
----------------------------------------------------------------------------------   

YOUTUBE動画集のプライマリ・コレクションを目指す!
【WET BLANKET】
いよいよ本格始動!面白・癒し動画の決定版!
【Feel So Good】
お陰さまでアクセス急増!
【株・愚痴の裏道】
主力銘柄取引のバイブル!(株太郎お勧め!)
【相場師朗】 7step株式投資メソッド
一発逆転小型株(14日間無料で稼ぐ!)
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信