(大引け)日経平均¥18,875(¥255高

結局日経平均は後場、上値が追えず仕舞。欧米市場は今夜、おそらく大幅高するだろうし、そうなれば日経平均先物も上値追いするだろう。そういう予想が十分に成り立つと思われるのに、上値が負えないのは北朝鮮ってことかぁ・・・?報道では、中国の説得工作は不発に終わったというのもあって、また今日、トランプ大統領は、習近平と安倍首相と電話会談するとか、したとか、の情報も出回って、完全に日本市場の頭を抑え込んだ格好。
kita
(軍事作戦よりも、こんな準備のほうが難しそうだな。苦笑)

メディアによれば、北のクソガキは地下150mにモグラのようにお住まいだとか・・・。真偽のほどは定かではないが、そんなところにいて楽しいか?と聞いてみたい気がするけどな(苦笑)
ただし北朝鮮というのは、周辺国がいろいろコメントして、注目を集めているうちは、満足してる。そのうち、みんなが飽きてきて誰も相手をしなくなると、ミサイルぶっ放したり、核実験をやらかしたりして目立ちたがるんだよな。

どうせならミサイルでも核実験でも早くやれ!って言いたいよ。もういい加減に決着つけた方がいいだろう?毎日、あの黒電話のような顔を見るのは御免だぜ!
-----------------------------------------------------------------------

8306 三菱UFJ ¥688.0(¥9.6高)
空売)¥692.0×40000(含み益¥160,000
空売)¥693.0×20000(含み益¥100,000
空売)¥693.1×40000(含み益¥204,000
空売)¥694.0×20000(含み益¥120,000
空売)¥695.0×20000(含み益¥140,000
こんな地合いではまったく身動きが取れず。他にも勝負できそうな銘柄を見つけることができず、結局後場の寄り成りで追加しての一本勝負に決めた。そして多少売られ気味に推移したから、含み益で大引けを迎えたが・・・。何もなければ、明日はまたしても大きく担がれそうなんだよな。そこを敢えて勝負に行くと決めたのよ(苦笑)
俺なりの読み、というか理由はあるんだが・・・・。

誰が見たって買いしかないような地合い。日本市場にとっては重石にはなっていなかったと思われるフランス大統領選挙の結果もプラスに作用して、トップバッターの日本市場は堅調に上値を試した。

そして、先ほど寄りついた英国市場も1.8%高と強烈な上昇になって、イタリアに至っては2.4%高。おそらくフランス、ドイツも大幅高となるだろう。もちろん、それを受けてダウも堅調に戻りを試す展開が予想できるし、そうなれば日経平均CFDも一気に¥19,000を突破してくるかもな。

だが意外にドル円は重い気がするんだよ。たぶん、日米市場に対する影響は、思ったより少ないんじゃないか?という気がしてな。欧州が北朝鮮問題をほとんど無視してたように、ここで日経平均が戻ったところで、あまりいいことないような・・・そんな気がしてならないね。

というわけで、天の邪鬼な俺は、この局面で全力売り勝負だぜ!
----------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥90,340,000 累積出金¥65,420,000 
----------------------------------------------------------------------------------    

YOUTUBE動画集のプライマリ・コレクションを目指す!
【WET BLANKET】
いよいよ本格始動!面白・癒し動画の決定版!
【Feel So Good】
お陰さまでアクセス急増!
【株・愚痴の裏道】
主力銘柄取引のバイブル!(株太郎お勧め!)
【相場師朗】 7step株式投資メソッド
一発逆転小型株(14日間無料で稼ぐ!)
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信