(大引け)日経平均¥18,620(¥190高

とうとう帰宅は4時過ぎで、ザラバに間に合わなかった。念のために、と持参したタブレットも、とにかく使える雰囲気ではなく・・・。ただし、スマホで日経平均はチェックしていたので、踏まれることは覚悟していた・・・が、だ!
-1x-1
(相場は、「もうない!」と意思表示だが・・・)

なんじゃ、この6178日本郵政は!?減損記事でヘロヘロだと思っていたのが、たった1日だけですぐさま陽線ってどうなってるんや!?この銘柄なぁ・・・マジ、操作されてるとしか思えんな。俺は以前から魔物がいると書いてきたが、この銘柄の株価操作は尋常じゃないぜ!
だが、ちょっと意外だったのは大量に建てた8306三菱UFJで、前場引け値よりもわずかながら下げてたよ。

しかし、今日、何故にこんな日経平均の買い方をするんだ!?現実問題として買えるのか?
-----------------------------------------------------------------

8306 三菱UFJ ¥678.4(¥11.8高)
空売)¥677.5×20000(含み損¥18,000
空売)¥677.8×10000(含み損¥6,000
空売)¥677.9×20000(含み損¥10,000
空売)¥678.0×50000(含み損¥20,000
後場に間、個別の値動きとみるチャンスがなくて、ここは相当にヤバイと思ってたわけ。ところが引けにかけて、ドカドカと売られてこれで助かった。よく見ると、高値は¥682.8まであって、その時の含み損は軽く50万を超えてるし・・・。ザラバ見てたら、たぶん買い戻したんだろうなぁ・・・なんて気がする。いずれにしても、売り持って週末を迎えるつもりだったんで。仕方ないねぇ・・・。

6178 日本郵政 ¥1,335(¥22高)
空売)¥1,325×10000(含み損¥100,000
空売)¥1,326×10000(含み損¥90,000
空売)¥1,327×20000(含み損¥160,000
空売)¥1,330×10000(含み損¥50,000
空売)¥1,331×5000(含み損¥20,000
空売)¥1,332×5000(含み損¥15,000
 
一方、これなぁ・・・。なんてこった!どうしてこんなに買われてるわけ?あの減損記事は一体なんだった?冗談キツイゼ!こりゃ、この週末にきっちり調べんといかんなぁ・・・。

なんだかよくわからんが、日本市場のこういう値動きは、要するに金融機関の売りが終わって、相乗りしてた外資がバシバシと買い戻してる・・・そんな感じするよなぁ。だが、そうも納得できんし、週末を買いで持てるンか?ってな。俺は、いまのこのポジでいいと思ってるけどな。

なんだか、今週はマジ疲れた。これからデカチチと食事に出かけて、一杯飲んでこようか。ちょっと日経平均、わけわからんな。

だが・・・日本政府は今頃になって、こんな警告を出してきた!いままで動かなかったのに、ここでこういう警告かよ!一応、何らかの根拠があるのだろうから。
北朝鮮ミサイル、警報出たら頑丈な建物や地下街に避難をー政府
----------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥91,300,000 累積出金¥65,420,000 
----------------------------------------------------------------------------------   

 

YOUTUBE動画集のプライマリ・コレクションを目指す!
【WET BLANKET】
いよいよ本格始動!面白・癒し動画の決定版!
【Feel So Good】
お陰さまでアクセス急増!
【株・愚痴の裏道】
主力銘柄取引のバイブル!(株太郎お勧め!)
【相場師朗】 7step株式投資メソッド
一発逆転小型株(14日間無料で稼ぐ!)
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信