何が起こるか分からない、一寸先は闇、と言われる相場の世界。
もちろんラッキーもあります!たとえばこんな動画のような・・・
masuta

でも、もちろん、有り得ないことが起きてしまうことも・・・
kuroko

とんでもない幸運に見舞われる投資家もいるけれど、考えられない不運に見舞われることもありますから。常に、覚悟と準備をしておかないと・・・(苦笑)

don

半月ほど忙しくてお休みしていた【WET BLANKET ドン引き動画コレクション】の更新を再開しました。いろいろ忙しくて、ちょっと息切れしてしまって・・・。
でも、またなかなか面白い動画が集まってますので、やはり更新していかないとダメだね。

相場で疲れた心を癒す?というか、逆撫でしちゃうかもしれない?
でもストレス解消にはぴったりの動画をどんどんアップしてゆきますので。

時々、お立ち寄りくださいませ^^)

YOUTUBE動画集のプライマリ・コレクションを目指す!
【WET BLANKET】
いよいよ本格始動!面白・癒し動画の決定版!
【Feel So Good】
お陰さまでアクセス急増!
【株・愚痴の裏道】
主力銘柄取引のバイブル!(株太郎お勧め!)
【相場師朗】 7step株式投資メソッド
一発逆転小型株(14日間無料で稼ぐ!)
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信