こういう地合いになって、しかも日銀介入が想定されるとあっては、徐々に買い戻されるのはいつものこととはいえ、まったく気分悪し。それがためにボラが出てるという評論家もいるんだが、そういう問題じゃないって。市場はまだこの程度で済んでるからいいものの、この先必ずツケを払わされることになるさ!
・・・というわけで、前場一旦は全ポジを閉じた。こういう値動きでは持ってるのもバカバカしくなる。銘柄毎に監視して、4751サイバーを再度売りポジ。そして9984ソフトバンクを¥8800で売りポジ。日経平均を落とし返すなら、この銘柄が使われるかな?と思ったり。ここもソニー同様に買われ過ぎだろ。
大きなポジは獲れず・・・。