カテゴリ:
ダウも日経平均CFDも、かなり厳しい下げになったな。こんな時なんで、是非書いておきたいことがあるのよ。
reutersmedia

昨日の後場、日銀のETF買いが入った。
それで、主力株は戻り歩調になったんだよ。

7203トヨタなんかプラ転した。
ああいう介入をされると、個人投資家は「買う」だろう?
経済誌とか情報関連はみな買い煽りしてるし・・・。

けど、あんな株価の位置で、押したからといって介入するなって言うんだよ!
まったく許せんな。狂ってるぜ!

あれで泣いてる個人投資家も多いさ。
これだけ上げてきた相場は、調整するに決まってるし。
こんな下げが来るってのも時間の問題だったはず・・・。


トランプの政策・・・もっと良く考えないとヤバイんだよ。
下手すりゃアメリカは・・・とんでもないことになる。
当然、日本株もな・・・。

予想通り為替が動いちまった。俺は売りポジなんでいいけど・・・それでも相場を歪めるのは許せないんだよな。

300本超え!調子でてきました!YOUTUBEドン引き動画集
【 WET BLANKET 】 
相場のストレスはこれで発散!
毎日複数本更新! 
動画厳選50本超え!YOUTUBE元気が出る動画集
【Feel So Good】
こちらのほうがストレス発散出来るかな!?^^)
絶好調!株式投資ブログby株太郎
【株・愚痴の裏道】
禁断の本音が覗きまくり!?アクセス急増中。