(前場引け)日経平均¥18,649(¥152高

高寄りして買い戻しが先行で高値追いする、というのは昨日と同じような展開だよな。だが12月1日の¥18,746は抜けなかった。前場はそれが全てと言う感じで、あとは利食いがドカドカでてきて値を消す展開。これも、ある程度読めた感じだった。
reutersmedia
(7-9月GDPが新基準適応にも関わらず下ぶれ!トンネルの出口見えずってところ)

取り組みが良好であっても、ここまで来ると利食いもでるんで、押し目は出来る。まして明日はメジャーSQで思惑たっぷり。後場、場合によっては(下値に下げておきたい筋とか)、急落もあるかも。其のあたりが分からないんだよな

昨夜のダウの驚異的な上昇を見てるんで、相場を崩すには相当の覚悟が必要なはず。こうなってくると銘柄で上下を判断しても意味ない気がする。完全にドンパチ相場になってるから、変な読みはしないほうが良い。こうなるとデイトレ以外に何も出来ない。
------------------------------------------------------
 9272 レオン自動機 ¥872(▲¥11)
買)¥880×1200(含み損¥9,600
買)¥881×1100(含み損¥9,900
買)¥882×600(含み損¥6,000
買)¥883×2000(含み損¥22,000
買うのが早かったかな?25日線までは、買いが入ってこないみたいだ。まぁまぁ、放置でOKと判断。
仕方ないな。

9984 ソフトバンク ¥7,733(¥346高)
買)¥7,537×500
売)¥7,900×500(+¥181,500
空売)¥7,930×500
買戻)¥7,880×500(+¥20,000
空売)¥7,897×1000
買戻)¥7,810×1000(+¥87,000
空売)¥7,895×1000
空売)¥7,894×600
買戻)¥7,700×1600(+¥311,400) 
空売)¥7,736×1000
空売)¥7,750×600
買戻)¥7,700×1600(+¥66,000
空売)¥7,740×2000(含み益¥14,000

別にこれといって業績に直結した材料があったわけじゃないし・・・。ここまで買われる筋合いはない気がする。にもかかわらず寄り直後からの上昇は、買ったくせに、ビビッたよ。物凄い買われ方だったしな。¥7,800で売ろうと思ったんだが、指し値する暇もなかったくらい。一気に越えてゆく。万株単位の成り行き買いとかもある。きっと証券のディーラーも相当熱くなってるに違いないよ。
というわけで、まさか来ないだろうと思って指した¥7,900が売れるとは・・・。そしてなおかつ通過後高値は¥7,970まで。¥7,930で売ったんで、ビビリまくり。だが、流石に利食いがでた。
最終的には¥7,500くらいかなと思ってるんだが・・・。甘いか。

8306三菱UFJ ¥738.1(¥3.7高)
買)¥732.7×20000
買)¥733.0×10000
売)¥744.0×30000(+¥336,000
空売)¥742.7×20000
空売)¥737.0×20000(+114,000) 
完全に売方は踏まれてる相場だよ。本来金融株がここまで買われるはずもないと思うんだが、これだけ空売り入ってると、需給は思い切りタイトだ。
ちょっと押せばすかさず買い戻しが入ってくる。ということは、売方は相当に参ってるようだな。こんな銘柄で踏まれるのは忍びないだろうなぁ・・・(もっとも俺は毎日のように踏まれてるけどな 苦笑)

7148 FPG ¥925(変わらず)
買)¥915×1400
買)¥916×7200
買)¥917×3800
売)¥942×3800(+¥95,000
売)¥943×5600(+¥163,400
売)¥944×3000(+¥84,000
この値位置なら噴いたら売りでいい気がする。ちょっと上げ過ぎ。デカチチ指し値で約定したみたいだ。結果としていいところで売れた。ここから上はなかなか思い価格帯だからねぇ・・・。
ラッキーな利食いとなった。

しかし、昨夜あの通りの暴騰劇を演じた米国ダウなんだが、CFDが強いのにはマジで感心させられる。$297高のほぼ引けピンだったわけで、そこから$30も押さないでホバリングしてるって、これは今夜も続伸するんかいな?って思ってしまう。
なので、後場はじっくりと地合いを観察するしかないし、なんだか、恐ろしくなってきた。

そしてどうしようもないのが小型株。はっきり言って売られまくってるよ。やはり、小型株は芽がなさそうな感じだ。下手に弄ると、セリクラ喰らう可能性があるからなぁ・・・。
-----------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥37,690,000 累積出金¥13,800,000
----------------------------------------------------------------------------------    

12/2 新ブログ開始!YOUTUBEドン引き動画集
【 WET BLANKET 】 
相場のストレスはこれで発散!
毎日複数本更新!よろしくぅ! 

絶好調!株式投資ブログby株太郎
【株・愚痴の裏道】
禁断の本音がの覗きまくり!?