8306 三菱UFJ 寄りで買い戻し。押してくれてラッキーだった。
・・・
8306セカンダリーで徹底的に売り!放れ七手の予感。
・・・
今日は6752パナソニックの日かぁ・・・(苦笑)でもこの地合い、絶対に変だぜ。明らかに吊るし上げ!外資も相当エグイな。

8306三菱UFJは、どうやら「放れ七手」は確定的と見た!3回転目の売り玉は、これはキープするしかないかぁ!?買い戻しがでてくれるんで、適度な上下動があったから、それも上手く乗れた感じ。 しかし、この相場はちょっと酷いんじゃないか? 特に昨夜のドル円はないだろっ!ちょっとふざけ過ぎ!
・・・
7270富士重は担がれてるな。売方は厳しいぜ。