カテゴリ:
米国7-9月期GDP2.9%(年率換算)となった。
あれっ!?ちょっと、いくらなんでも高過ぎないか?って思わず唸ったよ。
まぁ、それで今夜のダウやドル円が大きく左右されることもないんだが、違和感があるのは俺だけかな?
488x-1
(FRB フィッシャー副議長&イエレン議長 おいおいっ! 笑)

市場も一時的にはサプライズだったみたいだ。ドル円は発表直後¥105.51まで行ったし、釣られてユーロ円も¥115.31なんてな。
でもこれで、遅行指数とはいえ利上げ安心感が出たと言うか、FRBにとっては願ってもない数字が出たってことだろう。これで利上げしてそれが失敗だったとしても、イエレン議長は十分に言い訳が出来る。そして、まだ寄り付き前30分なんだが・・・
ダウは改めて上昇姿勢に入った。これで、ドル円が切り返すと・・・俺は月曜に十分KOされるってことになる。

今夜も何事もなさそうだ。そして、ひたすら踏まれるわけだよな。「売り坊」の宿命かもしれんが・・・(苦笑)
最近酒量が増えていかん。やはり、複数になると勢いが出ちまうんだよなぁ・・・(苦笑)