おはようございます^^

日経平均CFDは¥17,333と¥100高して戻ってきた。ドル円が¥104.30と大きく円安に傾いたというのが理由何だが、朝の気配を見る限りそれでも自動車は思ったほど反応していないぜ。それどころか、昨日感じた金融株に関しては、無反応どころか軒並みマイナス気配でちょっと嫌気。

9142 JR九州・・・好調な気配。こりゃ思ったより高寄りだな。¥3,200とか寄られると非常に嫌らしい。公募¥2,600から2割のプレミアムで¥3,120だから・・・。
この辺なんだよな、俺がアホなところは。4000億からの資金吸収ってことになると、主要銘柄が弱いにきまってるだろっ!にもかかわらず、考慮出来てない!最低だな。


その影響をモロに受けそうなのが7974任天堂。いまのところ(8:30)¥500余りのGD。この辺が素直に読めれば売り持ち越しだったよな。

というわけで、個人投資家にとってはあまり面白くない相場になりそう。小型株から必要以上に資金が抜けなければいいけどな。