カテゴリ:
(大引け)日経平均¥16,693(¥228高

最後は利食いされた日本市場だが、上値をとる気満々ってところだ。大幅高して最後こうして利食いされるというのは悪くない。悪くないが、それでも買い転換出来ないんだよな。
reutersmedia
(それでもトランプが勝つ気がする・・・)
まずドル円が戻し過ぎた。¥101.71ってのは、ちょっとやり過ぎでこれは、今夜捲き返される公算が大だろうと思ってるんだが・・・これが自信が無い。持ち越し玉もちぐはぐでかなり怖いポジションになってきてるしな。それに、このところ全くツキがなし。裏目裏目に出てるんで自信もなし。

なので、今夜はWTI原油高をダウがどう消化するかに掛かってると思うんだが・・・昨日はNASDAQはほとんど反応してないので、地合いとしては強くはない気がするんだよ。それにメガバンクだってせいぜいもどしてこの程度。積極的に買いに来てるとは思えない。なので、引き続き売り持ち越しで勝負しようと・・・。

なんか、ヤバそうな雰囲気だな。まったく自信なし!
---------------------------------------------------------------------

8306 三菱UFJ ¥516.0(¥6.8高)
空売)¥520.0×  2000(含み益¥8,000
空売)¥519.5×  8000(含み益¥28,000
空売)¥519.0×15000(含み益¥45,000
空売)¥518.5×16000(含み益¥40,000
空売)¥518.0×10000(含み益¥20,000

ちょっと書いたが、これまじでヤバイポジションな気がするぜ。後場に¥521.2まであって、これで完全に死んだと思ったよ。売り方も大きなロットで指し値する戦法に切り替えてたし、こうなってくるとどんだけ換金すりゃ気が済むんだ?っていう感じ。大引けの出来高も500万株を越えてて。なかなか上値の重い展開じゃないか?
ならば、持ち越しと決めたはいいが、まだ25日線下ってのが救いといえば救い。どうなるかは全く分からんし、まぁ、やられる時にはヤラレルからな。

2415ヒューマンホールディングス ¥1,460(▲¥5-)
買)¥1,433×400(含み益¥10,800) 
買)¥1,444×100(含み益¥1,600
買)¥1,449×200(含み益¥2,200
買)¥1,455×100(含み益¥500
買)¥1,460×200(変わらず)
買)¥1,465×200(含み損¥1,000
買)¥1,466×200(含み損¥1,200
買)¥1,467×100(含み損¥700

これ、もしかして上場来高値更新中なのか!?ってことは青天井の値位置で十字線を切ったってことかぁ・・・。これも相当ヤバイな。こういう銘柄はあっという間に¥200、¥300って下落するから買い増すにしても、狙いを¥1,200台突入で買い下がり、みたいなことになりそう。まぁそれも仕方なしだが・・・。もう少し、買い上がってもよさそうな気がした。
久しぶりにドタカネを掴んだ感じ。こんな時、株価を気にする会社なら意図的にIR出すんだがなぁ・・・。ここはそういうことはせんな。

6199 セラク ¥4,140(¥320高)
買)¥4,000×300
買)¥3,950×300
売)¥4,100×300(+¥30,000
売)¥4,150×300(+¥60,000

後場、突如動き出したこの銘柄。暇だったんで飛び乗ってみた。初動の頃、何度か取引してるがまさか¥4000を越えてくるとは夢にも思わなかったぜ。というわけで、地合いも大分膠着してるし、こういう銘柄なのだろうということで・・・。それでかなりスリルはあったが、結構抜けて満足。三菱商事のマイナスを上手いこと消せた感じ。
まぁ、チキンな俺には持ち越しなんてとても出来ない!

この相場、なんというか今週の日銀ETF3連発がマジで効いてるよな。もしかして、今日だって買ってるかもしれん。トヨタとか三菱UFJなんか見てると、上値を追うと言うよろも、下値に買いが入るんで仕方なく上値を買う、みたいなそんな感じがした。もしも、今日、4連発なんてことになると、かなりのインパクトがある。プラスでも介入となれば、これはもう売れないしな。
5時過ぎて日銀の発表でもしも、きてたら・・・三菱UFJの売り玉は勝ち目がない。

そしてさらに言えば、寄り付いた欧州は棒上げになってるし・・・。流石に、こういう動きされると滅入ってくる。なんだか、全身の力が抜けてきたぜ!
-----------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥27,430,000 累積出金¥12,000,000
-----------------------------------------------------------

【株太郎 株式投資ブログ3部作】
株・愚痴の裏道(新作)
俺はバカ野郎だ!27日記事
株・短期の花道(新作)
欧州は4日ぶりに反発だが・・・28日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!【9月24日版】
中間決算&米TV討論

いま、そこにある危機【9月25日版】
米大統領選挙・TV討論

A&F (25日記事
ヘリマネ以外に道はない(金融緩和では景気回復は難しい)
あなた、有名人ですから (18・19日記事
余命1年説が飛び出したヒラリー・クリントン
小池百合子 所詮は期待外れ!