おはようございます^^

日銀の政策を消化しきれてない気がする日本市場。主要銘柄はマチマチな気配だが、TOPIX銘柄は強いかも。こうなると日本市場の主役は225銘柄、JPX400銘柄、TOPIX銘柄である7203トヨタが中心になるのは間違いない。官製相場の主役ってことだろうな。
だが、個別のファンダが無視されるのはメチャ気に入らない。個別に研究しても関係ないってな。
今週も面白くない動きになりそう。明日は権利取り、28日は権利落ち。本来なら権利落ちを嫌った売りが出そうなもんだが・・・。


いま(8:20am)ドル円は¥100.93近辺、日経平均CFDは¥16,684辺り。円高傾向にも関わらず、7203トヨタの気配は強く、売り持ち玉の7270富士重も踏まれ気配。トヨタも富士重も高利回り。そういうこと?

というわけで、今週も全く分からず。小型株中心の相場なのかも・・・。
・・・・
7270富士重だけ、恐ろしく気配が高いのは・・・・なんじゃこりゃ!