カテゴリ:
dena01

8:15 寄り前の気配を見る。「おいおい!何かあったんか?」程度の認識。
8:25 この時点でようやく気がついた。7974任天堂かよぉ、マリオかよぉ・・・
            ふとリオ五輪の閉会式での安倍首相の姿を思い浮かべる。
8:40 7974任天堂はもちろん、関連銘柄の気配もゴツイ。だが2432DENAといえば1部225
            採用の大型銘柄なんで、上昇も内場かも、なんてまだ甘い考え。
8:45 7270富士重を寄り差し。8306三菱UFJはもう少し引きつけられると見て
           「見」を決める。絶望的な200万株以上の2432DENAの買い気配・・・。
           「こりゃダメだぁ・・・」
8:55 7270富士重は寄り前のポジション取りが激しいので、このままGDスタート
            してくれ!と祈る。2432DENAは直前になっても売り物は増えず。
            ますます絶望!
9:00 寄り付き。なんとか7270富士重はGDスタートで手仕舞い。
9:02 8306三菱UFJの指し値。是が非でも「ここまで押せ!」と気合いをこめる。
            9時10分過ぎ、あっさりと約定。これで2銘柄で30万ほど獲れたが、
            問題の2432DENAは鬼のような特別買い気配。この時点で含み損が軽く▲60万
            を越えてたぜ!
9:15 2432DENAの含み損が120万越え!ほとんど即死を覚悟。というか、希望的観測
            では前場を▲100程度で乗り切れると思ってたが、そんな甘い考えは踏みにじられるに
            決まってるわ。
9:25 7974任天堂が18.2%高で寄り付き。あれっ!?2432DENAより早い!?
9:27 2432DENA S高109万株寄り付き!この時点で俺の含み損はなんと▲225万!!
            死んだ!
9:28 S高剥がれ!そりゃそうだ。本家(任天堂)が下で寄り付いてヘナヘナしてるのに、
            こっちの方が高いって、有り得んだろうと思って見ていた。3000株売り持ちだった
            んで1ティック(¥5)=¥15,000の値動き。

9:30 一旦剥がれて再度S高。絶望の色が濃くなってきた!
9:31 ¥3,800台に突入!大分売り物が強くなってる。7974任天堂を見ると値が垂れ
            始めてる。
           「ヨシッ!こんなことならデイテレで少しでも穴埋めできるか!?」
            とばかりにチャンスを伺うことに。
            同時に任天堂の板も観ながら、比較。ただ、玉を分散すると今の俺には注意力の点で
            キツイんで、任天堂を諦める。相性がいい銘柄だから自信はあったんだが・・・・。
9:33 なんとも¥3,900当たりの攻防が凄まじい。だが・・・この銘柄をS高させたいと
            思う大口よりも、利食いしたい大口のほうが絶対に多いと判断。
9:34 ¥3.825まで押してきて、もう我慢できずに¥3.835に1000株指した。売れるだろう。
            あっという間に約定!良し!勝負突入だ!ちなみに8306三菱UFJの戻りを再度売。
            こっちは足が遅いのでダブルでも大丈夫だろうと・・・。
            この時点での含み損は▲187万だ!
9:36 ¥3,800を割り込む100株売り!順調に利食いが出てる感じ。
            含み損も▲174万まで回復。この後ドツボが待ってるとは知らず
            ・・・結構ニコニコ気味!
9:38 調子こいての¥3,775 1000株追加売り!まだまだ下値がありそうだ。とりあえず
            デイトレの2000株は¥3,700で指し値。ここまではあるだろうと言う読み。

9:39 ¥3,720まで来た時点で指し値変更!
            欲張って¥3,600へ!
            仮にここまで来ると含み損は▲76万
            になる水準!これで全決済でも構わ
             ないと、売り玉3000株の買い戻し
             を上乗せ!
            こういう時に8306三菱UFJ7270
             富士重
で稼いだ小金(+30万)が効
             いてくる!
            前場を▲46万で乗り切れれば
          「恩の字」だぜ!!!ところが・・・
9:44 ¥3,050まであった下値も力尽きて
            とうとう¥3,700をブレイクされちまった!
            一瞬嫌な予感と寒気に襲われる。

前編終了 後編は
「株・愚痴の裏道 
     2432DENAで地獄を見た日 後編」
へ。

【株太郎 株式投資ブログ3部作】
株・愚痴の裏道(新作)
バカヤロウ!3日記事
株・短期の花道(新作)
今夜のダウをこう読んだ!31日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!【9月3日版】
トレンド転換

いま、そこにある危機【9月4日版】
金融株暴落

A&F (21日記事
SMAP解散騒動の異常
あなた、有名人ですから (28日記事
高畑淳子・女優