やはり相場は予想外の展開を見せるもんだな。
雇用統計がじっくりと評価されたと見えて、ダウは$120高!日経平均先物も17,070と夜間で¥17,000を獲るつもりか?

だが・・・このまますんなりと引けるとも思えないしなぁ・・・。

ある意味雇用統計は、「材料出尽くし」となっても不思議じゃないと思うんだがな。あの15.1万人増というのは、なるほど相場にとっては理想的な数値だったんだろう。

目先の利上げはなくなって、しかし年内利上げはまったく揺るがない。だから、精査すれば「売り」でなく「買い」だと。

勉強になるぜ!(高い授業料払ってるわけだしな)

だが、俺はここからマイナス引けを予想してみるよ。俺の感覚だと、タイミングからしても相場の位置からしても、さらには経済指標の懸念からも、「売り」のタイミングなんじゃないか?

このままでは大ヤラレだが・・・まだ諦めちゃいないぜ!(苦笑) 


【株太郎 株式投資ブログ3部作】
株・愚痴の裏道(新作)
天運の女1日記事
株・短期の花道(新作)
今夜のダウをこう読んだ!31日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!【8月27日版】
為替相関回帰

いま、そこにある危機【8月28日版】
悲劇の前兆

A&F (21日記事
SMAP解散騒動の異常
あなた、有名人ですから (28日記事
高畑淳子・女優