おはようございます^^

とりあえず週末で、20日ということで外資のポジション調整売りが来る日。こういう日に日銀が動くかどうかなんていう未確定要素が有るんで、思い切ったポジションが取れないのが痛い。けれども、ターゲットは昨日の銘柄を再度狙う、という感じになるのは当然だよな。

幸いにして7270富士重が最小限の踏み上げで買い戻せたんでラッキー。トヨタをみて少しドテン買い。当然7618PCデポなんか売り勝負だろ。それに7974任天堂外資の処分玉が出るとみたが、正解!こういう動きしてくれれば獲れる。
まぁボチボチやる日だな。
・・・
7181 かんぽ生命
これ少し集めるかな。どうも変だぜ!
そういう買い方(成り行き買い)するのかよ!ますます怪しい(笑)
・・・
PCデポ 当然だろ!¥1,000割れ!?(苦笑)
・・・
マジできたやん!買い戻してしまったぜ! 
・・・
7270富士重 ¥3,865とか売ってみた。日銀来てないかも、という読み。