(大引け)日経平均¥15,575(¥9高

今夜こそ「売られなきゃ嘘」だと思うぜ。日経平均もドカンと売られてなおかつ、大引け直後から今度は先物の売り仕掛けだぜ!もう滅茶苦茶やられてるよな。この相場、呆れるよ。

もうはっきり言って海外勢のやりたい放題!こういう展開は一重に「2日間のクジラ買い」のせいだよ。あんな買い方しなければ・・・しかもどうせやるなら今日もやれ!と言いたいぜ!そういうことを考えずにただ買ってくる。まったく、救いようがないぜ。こりゃ年金もヤバイんじゃないか!?

今夜の欧州もダウも流石にマイナスだろう。この時を待ってじっと耐えてたというか・・・マジで本当に苦しい1日だった。願わくば今夜派手にやってもらいたい!ってのが本音なんだけどなぁ・・・。
-----------------------------------------------------------------
 

6752 パナソニック ¥881(▲¥1.2)
空売)¥887.7×2000(含み益¥13,400
空売)¥887.6×2000(含み益¥13,200
空売)¥887.5×2000(含み益¥13,000
嬉しい!というか素直によくここまで耐えた!と思うぜ。プラ転だよ。
もう日経平均の1分足を見ながら、なんとか売られてくれ!と苦しい時の神頼み!その甲斐あってか、パナは後場一貫して売られてくれたよ。プラ転した瞬間に思わず「やった!」と。
そりゃそうだろう?11万の含み損からのプラ転だぜ。嬉しくないわけないよな。
やはり、今日は何もしなくて正解だった。弄ってたらかなりやられたと思うぜ。ホーーーッ! 

 
7270 富士重 ¥3,478(▲¥34)
空売)¥3,533×1500(含み益¥82,500
もう
富士重!惚れたぜ!(笑)カリフォルニアでハイブリッドをエコカーの対象外にする、とかいうニュースにトヨタが最初に反応してくれて、そのあと富士重も(ここはハイブリッドなんかあったっけ?)追従してくれてプラ転。その後も一貫しての売りだったんで、板を見るのも楽だった。
これも10万の含み損からの生還なんで素直に嬉しいわ!

6193 バーチャレクス・コンサルティング ¥1,147(¥24高)
買)¥1,080×300(含み益¥20,100
買)¥1,070×300(含み益
¥23,100
買)¥1,123×300(含み益
¥7,200
買)¥1,135×300(含み益
¥3,900
いやいや、この銘柄に値動きには参った!もう死ぬかと思ったぜ!
昨日入って上手く抜けたこの銘柄。今日も落ち付いた値動きか?と思ったら前場からIPOらしい?とんでもない売り爆弾炸裂で、とても手が出なかった。これもしかしたら¥1,000割れがあるのか?と¥1,000に指し値したけど前場届かず。まぁまぁ、板が薄い上に、デイトレさんが売りも買いも成り行きの応酬!恐ろしいとしか言いようがない。それでも、なんとか¥1,080と¥1,070の指し値に刺さってあとは神頼み!
久しぶりにIPOのすさまじさを味わっちまった。こんな思いしてやらなきゃならないのは、御免こうむりたいが・・・・。
バーチャ

これが問題の5分足。久々なんで、ここまでIPOの値動きって凄まじかったっけ?と言う感じ。ただし、前場の売らせ方とか反転後の買い方をみて、もしかしたら玉を集めてるかも、と勝手に思い込み。十分に価格を上下させて、需給を引き締めてたんじゃないかな。なので、引け前には絶対に買ってくるとマジで思ってた。
このIPO、6/23上場ホヤホヤ。公開価格¥1,090に対し、初値が¥1,235と超不人気銘柄。EPS80.72で今日の引け値ベースでPER14.2

VCもないし、大株主にはロックアップあり。なので、せっかく上場したのだから、もう少し買われましょ!という雰囲気はある(笑)

しかし、この相場、もう嫌になってきたぜ。今日で6月が終わったが・・・。BREXITがこんなもんだとは・・・。全く嫌になった。
何はともあれ欧州、特にイギリス市場の値動きは何?って感じ。
もうすぐイギリスが寄りつくが・・・見たくないねぇ・・・(苦笑)
はっきり言ってキャメロンやらメルケルの顔も見たくない!

--------------------------------------------
口座残高(推定)¥8,070,000 累積出金¥3,000,000
--------------------------------------------


あなた、有名人ですから(25日更新!
百田尚樹
あなた、有名人ですから(26日更新!
鳩山由紀夫
A&F イギリス(24日更新!

EU離脱の背景
新登場!ロンリーワン(19日更新!)
デスクトップ2
極道猫<隼人>(第42話)(27日更新!
転生