カテゴリ:
おはようございます^^

結局ダウは$284高しての$17,694。しかもCFDはなお値を飛ばして$17,776
それを受けて日経平均CFDは¥15,813。昨日の引け値からさらに¥250も上昇・・・。
完全に担がれだな。
完敗です。

昨夜のイギリスFTSEが物凄い上昇。それに完全に連動してのダウの上げ。さらにイギリスが引けても上げがとまらぬダウ。結局イギリスは投票日前日の水準を完全に回復した。
これは、一体どういうことなんだ!?

しかし、あのバカ騒ぎはいったい何だったのか?
イギリスは リスボン条約第50条に従って離脱の意思を欧州理事会に通知しなければならない。しかし離脱の通知時期に関しては「何も書かれていない」。

これってイギリスが「法的効力のない国民投票」を実施して、国民が離脱の意思表示をしたが、その結果政権が離脱の意思表示をEUに対してしなければ、イギリスのEU離脱はない!ということ?
これ、最初から分かってたんだよな!

こんなバカバカしい茶番劇のために・・・
俺は翻弄されていたのか、と思うと無性に腹が立つ!
イギリス・・・もうそんな国、どうでもいいわ!(激怒) 



あなた、有名人ですから(25日更新!
百田尚樹
あなた、有名人ですから(26日更新!
鳩山由紀夫
A&F イギリス(24日更新!

EU離脱の背景
新登場!ロンリーワン(19日更新!)
デスクトップ2
極道猫<隼人>(第42話)(27日更新!
転生