カテゴリ:
とうとうイギリス市場なんか、BREXIT前の水準を回復しやがったぜ!
イギリスFTSE 2.3%のぶっ飛び!
しかしなぁ・・・お前のところがさ、邪悪な種を蒔いたんじゃないのか?EU離脱すると経済がメタメタになるんじゃないのか?

って全部嘘だよな!
キャ目

これではっきりしたよ。金融にも影響ないし、経済にも影響なしだろ。それどころか株式市場は大歓迎してんのか?何もさ、2日続けての大幅ぶっ飛びをやらなくたっていいだろうに。しかしもだ、経済の悪影響を考えて対策を!なんて言ってたんだが、ドル円やらユーロ円は円安に動くし・・・
全くやってられないぜ!

きょうで半値戻しを達成して一応戻り一巡なんだと思った日経平均は、このままいけば明日も大幅GUスタートになっちまう。

あ~あ、日経平均CFDはとうとう¥15,700とか付けてるし・・・

しかし・・・このまま欧州が引けたら、俺は笑うよ!そしてダウが欧州並みにぶっ飛んだら、俺は死ぬね。なんとか持ちこたえてきたが・・・この相場に翻弄されまくってるぜ!

まぁ、単なる愚痴ですけど^^;
 



あなた、有名人ですから(25日更新!
百田尚樹
あなた、有名人ですから(26日更新!
鳩山由紀夫
A&F イギリス(24日更新!

EU離脱の背景
新登場!ロンリーワン(19日更新!)
デスクトップ2
極道猫<隼人>(第42話)(27日更新!
転生