(前場引け)日経平均¥15,543(¥220高

またしてもクジラ買いが入ったんじゃないか?10時10分からというのは昨日とまったく同じパターン出来た。いま、重いというか戻り売りの多いと見られる¥15,500何処ろに突っ込んで奮闘中だ。本来なら昨日、このレベルにまで持って来れたら、今日は¥15,900のとんでもない厚い壁にトライだったのにな。

いやはや、しかし7203トヨタ手痛いヤラレ方をしたよ。クジラが来るかも、なんて嫌~な予感したんだよな。それで仕方なく全部損切り断行!痛いぜ~~ぇ!まぁ、売り坊やってるとこういうのが付きものなんで、それほど気にしてる訳じゃないんだが・・・。えいっ!とばかりに損切りすると何となくサッパリした気分になれた。

とにかく相場の行方は全く分からず。とりあえず何も起きないBREXIT、欧州首脳たちは相変わらずアホ見たいな発言の応酬ばかりで、どうにもならんな。もっともこの戻りも大して大きくないよ。基本は揉み合いに突入して、あとは週末に落とそうと言うんで各社仕込みの真っ最中なんじゃないかな?だが日本市場も最低でも¥16,000は回復しておきたいだろうなぁ・・・。
-----------------------------------------------------------------
 

7203 トヨタ ¥5,127(¥152)
空売)¥4,990×1000
空売)¥4,989×1000
買戻)¥5,100×1000(-¥110,000
買戻)¥5,103×1000(-¥114,000

はいはい、もうダメです。
でもビビって寄り付きで買い戻さなかったのは、チキンの俺としては上出来だった。まぁ、仕方ねぇなこりゃ。売り持ち越した罰だからね。
ただし今回は買う気になれなかった。いつもならドテン買いをかますところだが、3%上げてるんで上値がそれほどないのかも、と勝手に解釈。けど、そんなときほど、意外に5%越えなんていうのもあるんじゃないかと。それはそれでいいけど・・・。次回、必ずリベンジするぜ!

8306 三菱UFJ ¥460.2(¥11.5高)
買)¥457.5×10000(含み益¥27,000
日経平均の戻りと比較してイマイチ伸びがない!?後場期待で持ってるが・・・どうなんだろうな?ここはクジラも気合いの入れ何処ろだと思うけど・・・。昨日も前場でとまったしなぁ・・・。やるなら気合いを入れてやって欲しいところなんだが・・・。後場寄りでGDされそう!(苦笑)

6193 バーチャレクス・コンサルティング ¥1,153(¥49高)
買)¥1,130×1000(含み益¥23,000
IPOなんて買ったのはいつ以来だろ!?まぁ、こういう銘柄はどう転ぶか分からんけど、IPO仕立てでPER13はないだろう?ということで。別に不人気ならあっても不思議じゃないけれど(笑)

後場もうひと伸びあれば・・・という期待もあるが、俺の場合はやられて全然取れそうにないから、大人しくしてるしかなさそうだ。今日は金融株はもっと戻ってもいい感じなんだが。。。なかなか重いのは否めない。
とにかく理屈なしに後場は、もう一段の上昇を期待!
--------------------------------------------
口座残高(推定)¥7,980,000 累積出金¥3,000,000
--------------------------------------------
 

あなた、有名人ですから(25日更新!
百田尚樹
あなた、有名人ですから(26日更新!
鳩山由紀夫
A&F イギリス(24日更新!

EU離脱の背景
新登場!ロンリーワン(19日更新!)
デスクトップ2
極道猫<隼人>(第42話)(27日更新!
転生