(前場引け)日経平均¥17,151(¥83高

消費税増税先送りは株式市場にとっては明らかにプラス要素。巷ではアホなメディアが難癖三昧だが、ここで日本経済をなんとかしないと、それこそ財政もヘッタクレもなくなっちまう。せめて株式市場くらい、厭味ったらしく爆騰してやればいいのにな。

だが、ちょいと円安も調子よく行き過ぎてる気がするぜ。これでほぼイベント通過になって、出尽くした気がするし、明日からは海外勢が戻ってくる日本市場。適当にしておいた方がいい気がする。
それにしても、トヨタが今日は元気のいい買われ方してる。指数を引っぱってるという感じだぜ。俺はというと早売り手仕舞いで前場ポジなし。そこへさっきメッセンジャーが・・・
「師匠、指示通り売却しましたよん!適当に売ったから多分、¥5827か28あたり。儲かりましたねぇ!」
デカチチ・・・
意味わかんねぇ・・・俺は¥5,800の時に指示だしたんだよな。なんか、マジで凄いよ。
-------------------------------------------------

7203 トヨタ ¥5,826(¥145高)
買)¥5,608×600
買)¥5,609×600
買)¥5,610×600
売)¥5,690×800(+¥80,400
空売)¥5,700×800
買戻)¥5,725×800(-¥20,000
買)¥5,728×800
売)¥5,800×1800(+¥211,000


正直、こういうザラ場の展開になるとは思わなかった。寄り前に急激に気配を下げたんで、成り行き売りを引っ込めた。これじゃ、利食いにならんよって感じ。寄り後押し目もあったけど、直ぐに戻して¥5,690で800株を利食いした。種玉じゃないけど、デカチチにも1000株指示してるんで、俺が全株売り逃げるわけにもいかんしな(苦笑)
それで¥5,700で利食い分の800株を空売ってみた。もう何も言うことないよ。バシバシと踏まれて、買い戻した時にはもう¥25上だもんなぁ・・・。速かったよ。悪戯した罰を早速いただきまして。
これは「デカチチ銘柄の祟り」とばかりに、今度はさらに上(¥5,728)で禊買い!もしもデカチチに天運が有るなら、ここからでも上に行くってことだ!

他の自動車銘柄は、ほとんど動いてないのよ。なのに、よりによってトヨタがドンドン買われてるというこの状況は・・・これはね、デカチチ銘柄だからだろう?(苦笑)
信じられない買われ方で日経平均を牽引というか、何と言うか・・・唖然としながら板見てたぜ。
これは節目取るな、とばかりに全玉を¥5,800指し値。ほんとにきたし・・・。あっさり約定。
このタイミングで、デカチチにメッセンジャー。
返事なし。仕事中だからな。

その後、ちょっと席を立っていろいろやってたら着信。「適当に5,827か28」って・・・。何?まだ¥30も騰がったのかよ!それも、タイミングがずれて、その美味しいところを、お召し上がりかよ!
相変わらず、ラッキーの塊のような女だ!
あのチチの中身は「ラッキー」が詰まってるんか!?

3765 ガンホー ¥314(¥1高)
空売)¥320×5000(含み益¥30,000


日経平均がここまで強くなると資金分散でガンホーは苦しくなると言う読み。資金集中出来ないければ¥310が耐えられないんじゃないか?後場は売り増しを狙うつもり。


なんか、前場・・・どっと疲れたぜ・・・・。

(40万出金だ。) ------------------------------------
デカチチ銘柄
7203 トヨタ ¥5,826(¥145高)
現物買)¥5,601×1000
現物売)¥5,827×1000(+¥226,000

--------------------------------------------
口座残高(推定)¥5,870,000 累積出金¥3,000,000
--------------------------------------------
 

 

あなた、有名人ですから(29日更新
安倍晋三 内閣総理大臣
遂に決断!そして究極の切り札を・・・!


A&F 財務省対官邸!?(30日更新

アベノミクス潰し・安倍降し

新登場!ロンリーワン(30日更新!)ショパン
泣くんじゃないよ

極道猫<隼人>(30日更新!

ハコ