ドル円¥110.97
CME日経平均先物¥17,025

引けピンだった日経平均もちょっともたつく場面か?
為替敏感の自動車はもたつき気味。他銘柄もちょっとこの場面は利食い出そう。そうやって、相場は出来る、と言えばそれまでだけどな。

今日の安倍総理の会見では「消費税増税先送り・衆参同日選挙なし」が決まった。
政策的な言及があるのか、どうかだが、補正の規模は5兆~10兆で問題は真水がどれくらいかということ。
一旦は利食いになるのはやむを得ない。

4203トヨタ 寄りで一部放して様子を見ることに。今日の勝負は7270 富士重と決めてる。
だが3765ガンホーも捨て難い。
そのあたりでグチャグチャやる予定。
 

あなた、有名人ですから(29日更新
安倍晋三 内閣総理大臣
遂に決断!そして究極の切り札を・・・!


A&F 財務省対官邸!?(30日更新

アベノミクス潰し・安倍降し

新登場!ロンリーワン(30日更新!)ショパン
泣くんじゃないよ

極道猫<隼人>(30日更新!

ハコ