柴田理恵は明治出身でな、俺の後輩なんや。もっとも俺は明治中退なんだがな。
当時、文学部演劇科が定期的に芝居してて、よく見に行ったもんだよ。まぁ、そんなこんなでYOUTUBE見てたら、こんな動画みつけてな。



ワハハ本舗のやつやな。結構おもろいし、でもこのメンバーなんで、お色気はほとんどないけどな。ワッハッハ!
正直、今の相場はきついからな。
こんなん、許されるやろ^^)
大いにリラックスしような。

ところでアベノミクスはどうやら失敗や。安倍政権も最近上手く行ってないやろ。 そこでちょっといろいろ調べて書いてます。経済状況も今後書き足すので、よかったら読んでみてください。
安倍内閣賞味期限切れ その1