(前場引け)日経平均¥16,782(¥400高

ほんとにな、目を疑うよ。日経平均¥400高だぜ!有り得んよ、マジで。ドル円にしても¥109.55まであっての¥109.35って・・・。これじゃ、本格的にダウは史上最高値を狙いに行くってことだろ?
フェディリティが、「日本株は有力」と買い転換宣言か?まったくな、この時期、そんなこと言うってのは、直球としてバット振れんよ。スピードのあるフォークに違いないぜ。

日経平均は25日移動平均に近づいてきたな。後場アタックするんかな?まったく前場は青菜に塩だぜ!

---------------------------------------------------------
7148 FPG ¥1,385(¥4高)
空売)¥1,392×1500(含み益¥10,500
空売)¥1,394×  500(含み損¥500
空売)¥1,410×1000
(含み益¥25,000
空売)¥1,405×  300
(含み益¥6,000
空売)¥1,403×  500
(含み益¥9,000

下値は¥1,363まであって、その時点では結構ウハウハよ。
ところが、日経のこの強さで俄然買い物が入りだして、風前
の灯になっちまった。3800株の大勝負なんだが、勝負を賭け
ると必ずヤラレル!
今日なんかまともならここまで日経平均が強いはずもなく、
前場、歯ぎしりしながら板を覗いてた。あまりにイライラす
るんでブログのメンテなんか始めちゃって・・・。
後場はヤバそうだな。
少し警戒モードだよ。


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4261521023">


しかし、恐れ入谷の鬼子母神だ。日経平均の日足なんか、とんでもない形になってる。なら、月初からの急落は一体何だったんだ?ボヤキもでるわな。
ここから先、企業決算に突入するわけだが、このままドル円を持ちあげてしまえば、決算の下落も回避できるっていうのはある。いまの状況では日本に「パナマ文書」を弄る勇気のあるメディアがなさそうだし、あれは「無視」されるんかな。この時期、この戻り方はまったく納得できんな。もしかして、日銀期待なんかな。その線は濃厚。メガバンクの買われ方を観ても、追加利下げじゃなくて、金融緩和の方向でくる!?
その線は大いに考えられる。いよいよ選挙を意識した動きになるんかなぁ・・・。
---------------------------------------------------
口座残高¥3,596,000 累積出金¥2,600,000
---------------------------------------------------

世の中嘘八百じゃんか!アノマオヤジの株太郎
が鋭く指摘します。投資のヒントも・・・。
バナー320-57

プレッシャーかかりまくりの株式投資!
ロック好きならここでストレス解消しましょ。
youtube-horz