(前場引け)日経平均¥16,890(¥11高

この前場の値動きはかなりイヤラシイ。ダウが堅調でGUスタートになったけれど、昨日の後場同様に売られる展開になってるよ。こういうのは「売り決め」してる証拠なんじゃないのか?当然海外ロング勢も継続してるだろうけど・・・。寄り前の外資系の買い越し気配は、一体何だったんだ?と言う感じがするね。
今日は年度末最終日で¥17,050、いや権利分(¥127)を考えて¥16,923が一応の目途。まぁ、このレベルならGPIFも言い訳出来るのかもしれんが、出来れば¥17,000には乗せたいだろう。けれど、買い上がれないわけだから、なかなか難しくなったな。思い切っての買い上がりが後場あるかどうか、それが問題。


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4261521023">


--------------------------------------------
 3920 アイビーシー ¥1,352(▲¥12)
  買)¥1,330×300
  買)¥1,335×100
  買)¥1,349×100
  買)¥1,350×200
  買)¥1,375×200
  売)¥1,371×500(+¥18,100
  売)¥1,368×400(+¥2,200
残念だけど昨夜いろいろ考えて、そして地合いも考慮して
いったん手仕舞いした。結局昨日のロスカットも含めて
赤字の取引になってしまったが・・・。今日、このままなら
チャート的には「下げの三つ星」を喰らう羽目に。
この位置からなら売られたら¥1,200は一気だろうと・・・。
チキンなんですよ、俺は。

7148 FPG ¥1,356(¥4高)
  空売)¥1,352×1000(含み損¥4,000
  空売)¥1,363×  500(含み益¥3,500
無謀かもしれないが・・・今日が相場の変わり目と昨夜判断
したんで・・・勝負に行きます。ここを抜かれると十分に死亡
の可能性も。でも、勝負だからな。

7182 ゆうちょ銀行 ¥1,397(¥18高)
  空売)¥1,379×1000(含み損¥18,000
  空売)¥1,403×  500(含み益¥3,000
事情はFPGと同じ。今日はマイナス圏から恐ろしい買い上がり
をされた・・・。買い戻そうか迷った挙句に放置。そして勝負の
売り増し!

なんだか今の日本市場でもっともヤバイ2銘柄を空売った気がする。
非常に気持ち悪い。


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4261521023">


3418 バルニバービ ¥1,640(▲¥60)
  買)¥1,630×300(含み益¥3,000
狙ってた銘柄なんだが、急騰された。それが押したから買った。
本当はこれで勝負でも面白いんだが・・・。
需給がいいので、戻り売りさえこなせれば結構いけるはずなんだが・・・。

なんだか、最近は全然ダメだな。3月最終日だっていうのに、大した利益も出なかった気がするし・・・。気分一新したいところだが、このポジションじゃ呑気なことは言ってられんしな。
かなりビビってます。
---------------------------------------------------
口座残高¥2,451,000 累積出金¥2,600,000
--------------------------------------------------- 

GMOクリック証券