(前場引け)日経平均¥16,255(¥66高

弱い!あまりに弱過ぎる!一体どういうことなんだ?
とりあえずドル円は¥113.37まで円高にはなってるが、それでも弱過ぎる。
あとは相場の足を引っ張ってるのは上海かぁ・・・▲4%
だが、ここまで売られるというのは、何か変な売りが出てるんだろう。金融機関の処分玉とか、先週大きく売り越してる外資とか?それにしても、日経平均¥16,300はになったな。 
もう7度目のトライだよ。3月も買いでは獲れない相場が継続なのかもしれんね。


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4261521023">


----------------------------------------------
3299 ムゲンエステート ¥1,902(¥84高)
  買)¥1,880×200
  買)¥1,870×200

  買)¥1,860×200

  買)¥1,855×200

   売)¥1,918×200(+¥7,600
   売)¥1,924×400(
+¥21,600
   売)¥1,930×200(
+¥14,000
  空売)¥1,842×500

   買戻)¥1,916×200(
-¥14,800
   買戻)¥1,905×300(-
¥18,900
 
第三者割当の売りが枯れて(というか予想通り20000株程度は残ってたと見るが)
上値を追ってくれたおかげで、なんとか離脱出来たよ。
絵にかいたような想像通りの需給に少し笑えた。
こういうこともあるんだな、と。
だが、ここからは、地合いが悪化してくると、今度は¥1,700台の増資の売り物が出そう。
なので、潔く撤収していおいた。
割安、好業績なんだが、気持ち悪い板。薄過ぎるのもイヤラシイ。
こういう銘柄は少ない玉でデイトレして遊べばいいんだろうけど。
まだ不動産は本格的な相場にならんね。

7182 ゆうちょ銀 ¥1,225(¥14高)
空売)¥1,220×3000
買戻)¥1,224×3000(-¥12,000

日経平均が売られ始めて、待ってましたとばかりに売りで入ったはいいが・・・
今度は日本郵政じゃなくて、この銘柄に得体のしれない買い方がいたんだ。
日経平均が売られる最中、平気で逆行するし・・・
これはヤラレパターンと思い、チキンの即逃げ!
参加費用は¥12,000とかなり高額だったぁ。


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4261521023">


3688 VOYAGE ¥1,208(¥9高)
 買)¥1,200×800(含み益¥6,400
 買)¥1,202×800(含み益¥4,800
 買)¥1,205×400(含み益¥1,200

実に久しぶりにVOYAGEを拾ってみた。直近のチャートは2日連続の大幅高
で、¥1000台から一気に¥1,300台へ。今日の下値は¥1,172まであったん
初押し十分とみての参戦。こういうわけのわからない地合いなのだから、
一発後場辺り買われる展開を期待!

巷ではまたぞろ「底打ち、¥17,000へ」といった記事から「3月9日大暴落」というものまで、とにかくいろいろ出ててまったく分からんよ。そしてどちらも「根拠薄弱」なんだよ。単なる感覚で物を言ってるとしか思えない。もっとも、こんな地合いだから「感覚」は結構大事だとは思うんだが・・・。
なんとか上海が下げ止まったので、後場はもう一度買い物になると思うが・・・どうだろうねぇ。
まったく自信なし!
--------------------------------------
口座残高¥2,278,000 累積出金¥1,950,000
-----------------------------------------
GMOクリック証券