おはようございます^^

ダウは$125高と堅調に戻した。が、これはダウが戻したと言うよりも原油が戻した結果だな。急伸して$34,80タッチはもしかしたら、トレンド転換するかもしれないという位置。だが、個人的にはどうも信用できない。株価はともかく原油というのは・・・。仕掛けの匂いがするよ。

まぁ、それはともかく日経平均は¥50程高く返ってきた。
CMEで¥17,090
政策決定会合の発表が13:00くらいまでにあれば、継続。
遅れるサプライズってパターンかな?

さてさて、リベンジすべく大勝負にでた7182 ゆうちょ銀行なんだが・・・
買い気配!
こういう地合いで戻り売り優勢、決定会合前の逃げが出ると踏んでの売りだったが・・・
返り討ちにあいそうでたまらんなぁ・・・


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4261521023">


GMOクリック証券