(大引け)日経平均¥17,041(▲¥122

プラス圏浮上もつかの間の夢に終わった日経平均。昨日から上限¥17,250、下限¥16,950のボックス相場になってるわけで、これに気が付いたら獲れてるんだろうな。もちろん、俺は気付かなかったけどな。さてさて、嫌な感じがまだまだ湧きつつある株式市場。基本は下落トレンドだって。俺も同意見だけどな。


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4261521023">


-----------------------------------------------------------
7148 FPG ¥888(変わらず)
  買)¥879×1000
  買)¥882×1000
  売)¥890×2000(
+¥19,000
   
 空売)¥890×1000
 空売)¥892×1000
 買戻)¥882×2000(+¥18,000

板を見ていて面白くなくなってきて、前玉処分しちまった。
所謂手仕舞いってやつ。明日決算なんだが、ここは「決算=出尽くし売り」
という悪癖があるのを思い出して、大きく動きそうなので我慢しようとも
思ったが・・・そう言う時のチャートは結構時間かかっちゃってるんで、
やめた。
それにもう一つ目的があってな・・・。

7182 ゆうちょ銀行 ¥1,578(変わらず)
 空売)¥1,585×1000(含み益¥7,000)
 空売)¥1,578×1000

そう、リベンジだ!どこかの外資が、急落して割安感が出たとか言って
買い推奨したから・・・。ふざけるな、と言いたい。ここまでもどって
早くも戻り売り浴びてるよ。高値¥1,618で戻り一杯と見た!
リベンジするぜ!

デイトレしたら120%負ける地合い。コツコツと資金を減らして10万、20万なんてあっという間だからな。俺はデイトレは逆張りが出来ないんで超下手くそだぜ!
ただ、日経平均連動銘柄は本当に難しいな。日経平均の動き何て読めるはずもないしな。
とにかく、こういう揉み合いの地合いは、俺は諦めてるんだよ。俺の技術では全く話にならないからな。
-------------------------------------------------- 
口座残高¥1,902,000 累積出金¥1,750,000
--------------------------------------------------



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4261521023">



GMOクリック証券