style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4261521023">



(前場引け)日経平均¥19,044(¥61高

大幅高になったダウを受けて始まった日本市場。しかし、今の日本市場に買いのパワーはないね。あのスッポンバズーカ以来、すっかりシコッてしまっていて、買い上がるパワーなし。日銀も余計なことをしたな、という感じだよ。
これで年内は日経平均¥19,000で終わるだろうな。まったくいいところなしの1年。FRBの利上げに翻弄された1年ということになってしまった。
-----------------------------------------------------
7148 FPG ¥952(変わらず)
買)¥941×1000
買)¥938×1000
空売)¥949×1000
買戻)¥951×1000(-¥2,000
買)¥958×1000
売)¥968×2000(+¥57,000) 
売)¥966×1000(+¥15,000

●デイトレードで負けたくないなら
紫垣デイトレード塾


売り玉を放して上値を買って勝負に出たんだが、ほどほどで利食い。
ブレイクしたので強い展開だったけど¥970から上には買い玉があま
り出ない。つまり深追いはしないという意味かも。10時までにきっちり
利食いさせたので、上値を追うことは想像出来たけど・・・。
これまでだろうね。

空売りはまったく考えなかった。上手いひとなら¥970で売っただろう
けど。俺にはそこまでの技術はないぜ。
チキンの今年の相場は、こんな程度だ。
後場は、様子見しようと思います。
--------------------------------------------------
口座残高¥1,562,000 累積出金¥1,600,000
-------------------------------------------------- 


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4261521023">



GMOクリック証券