style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4261521023">


(大引け)日経平均¥18,769(▲¥20)

結局後場になると、買いが一切入らなくなって、週末の売り模様一色。
しかし、今年の12月相場は荒れたね。個人的にはもっと荒れるかと思ったけど、この程度でよく済んだと思う。
けれど、問題は年明け相場だよ。強いと思ってると、ヤラレル可能性が高いはず。その意味では毎年、新年相場は荒れるからね。
----------------------------------------------
7148 FPG ¥923(¥10高)
  買)¥900×1000(含み益¥23,000
  買)¥905×1000(含み益¥18,000
  買)¥918×1000(含み益¥  5,000

後場¥939があって¥940指し値で売れず。その後はダラダラと
売り物に押された。週末だから仕方ない。ここは我慢の買い持ち越し!
年末ギリギリまで勝負になっちまった。
微妙な日足チャートなんだが・・・一方的に負けることはないだろう。

さて、あとは来週のみ。今年の相場は本当に大変だった気がする。年内なんとか生き残った。
だが問題は来年だよ。上げ調子の相場も一区切り。来年は売れないと儲からないだろうし、売ればリスクも高くなる。非常に難しい相場になると、俺は予想してるんだよ。もしかしたら、株式投資で凌ぐのは無理かもしれない。そんな気がしてるぜ。

覚悟して臨まないといかんよな。
---------------------------------------------------------------------
期間限定(あと1日・最終日)株式投資の本物の技術を身につけたい方は
【相場師朗】 7step株式投資メソッド

--------------------------------------------------
口座残高¥1,413,000 累積出金¥1,600,000
-------------------------------------------------- 


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4261521023">


GMOクリック証券