(前場引け)日経平均¥18,812(¥22高

買い手不在の日本市場ではここから高値に向かって、というわけにもいかず、上がれば利食いが出て下がれば押し目買いが小規模に入るという揉み合いパターン。今日クリスマスで週末で大人しくしていてもいい気がするけどな。後場、変な売り物は勘弁して欲しいが・・・。


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4261521023">


--------------------------------------------------
7148 FPG ¥925(¥12高)
  買)¥900×1000(含み益¥25,000
  買)¥905×1000(含み益¥20,000
  空売)¥910×1000
  買戻)¥915×1000(-¥5,000
  買)¥918×1000(含み益¥7,000

日経平均に連動の動き。寄り直後から売り物が先行した分、
戻った気がする。年末相場なら、もう少し面白い動きを期待
したいところだが、今日はどうも無理かも。
寄り直後の売り物は、持ち高調整かも。ヘッジ売りを入れて
おいて・・・みたいな感じかな?
大口が利食いする場面でもない気がするしな。
よくわからんが、今日はもう動きたくないぜ。

年末で、地合いがどうの、というよりも、小型株の一発狙いで、ポジションを解消しようか結構な迷い。
だが、その小型株で獲る自信がないよ。
どういう動きをするのか、全く想像出来なし、見てもいない。
空中戦は確かに面白いけれど、やられたら撃沈。
年の瀬で撃沈だけは避けないといけないからな。
いよいよ今年も終わる。

期間限定(あと2日)株式投資の本物の技術を身につけたい方は
【相場師朗】 7step株式投資メソッド

--------------------------------------------------
口座残高¥1,413,000 累積出金¥1,600,000
-------------------------------------------------- 


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4261521023">



GMOクリック証券