紫垣デイトレード塾

(前場引け)日経平均¥18,664(▲¥322

またまた売られる一方の前場となった日本市場。日経平均もあのダウの値動きみたら、おいそれとは買えないだろうしね。ここは、どこまで下押しするのか、じっくりと見極める局面のような気がするけど、どうだろうね。
しかし、そんななかでも逆行高する銘柄は、必ずある。あるのはいいけど、それが自分の売り持ち玉の銘柄だったりすると、なんともムカつくんだよ。
この地合いで7148はたっぷりと逆行高。売り方も、何処まで買ってくるのか見極めてる雰囲気。嫌になる!

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4261521023">


------------------------------------------------
7148 FPG ¥882(¥20高)
  空売)¥886×3000(含み益¥18,000


なんだよ!金曜の時点で7万ほどあった含み益が5万溶けた!
これでもう直近で3度目で、合計15万ほど含みを溶かしてる計
。日計りで決済していれば、いい年末になったのにな。
まったくどうなってんだ?

これだから、俺はダメなんだよ。こんな時買い玉を組み合わせればいいんだよね。それが出来ない。
資金も少ないけど、それだけじゃないよ。まだまだ、全然、修行が足らないってことだよ。
このままじゃ、ヘッジも出来てないしね。1000株だけ買おうか思案中だけど・・・。
どうせなら¥870くらいで買わないと意味がないのよ。そういう技術があれば、余裕なのにな。
まったくヘボだよ、俺は。


【相場師朗】 7step株式投資メソッド

--------------------------------------------------
口座残高¥1,478,000 累積出金¥1,450,000
-------------------------------------------------- 

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4261521023">



GMOクリック証券