おはようございます^^

朝、いろいろニュースに目を通していたら、なんやねん!この記事!

トヨタ創業者一族、就活女子学生に関係迫り退社



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4261521023">


どういう意味の記事なのかは、良くわからないが、どうして就職活動してる女子学生にそういうことをするのか?が書いてない。アイシンAWの幹部だったらしいが、就職の面接かなんかで気に入って、あの子とチョメチョメしたいとか思っちゃうわけ?あとは知り合いの娘さんとか?
とにかく接点も分からんし、理由もわからない記事書くなって言いたいよ。
「内定を得られるように便宜を図る見返りにエッチさせて」ということかいな?

だとすればとんでもない色ボケ野郎ってことになる。
でも、それがバレて退職したって?それも良くわからないぜ。退職せないかんような酷い内容だった、と受け止めるよ。

なんだかなぁ・・・どうなんかなぁ・・・こういう記事書くってのも。
東芝のウエスティングハウスの減損無視の問題と言い、なんか三井住友建設の対応問題といい、なんかスッキリしない日本企業だが、トヨタのこの記事はもっともみっともないゴシップかもしれんよな。株価には関係ないだろうが・・・。
格好悪いぜ!




style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4261521023">


そうかと思えば、甘利大臣のこんなぬるすぎる発言も・・・

最低賃金1000円、2020年半ばまでに実現したい

溜息しか出んよ。2020年になっても最低賃金は1000円にしかならないってことだろ!?
たったの1000円!いまね、国の制度を維持しながら普通の生活を送るには、最低でも1600円必要という試算があるのよ。社会保険、年金を維持して、自動車をなんとか維持できて、公共料金をしっかり払って、スマホ1台もって・・・・アパートを借りて。それも独身の場合だよな。

まったく、何をどう計算して1000円といってるのか、まったく分からんよ!TPPと同じくらい意味不明。

これじゃ、景気回復は絶望的だろ。消費税を10%にされて、すべて終わっちゃう!情けないよな。

というわけで、今日もスッキリしない値動きだと思うから、無理は厳禁やね。
と言ってもすでに無理なポジ持ってるんだが・・・。


GMOクリック証券

マネックス証券