(前場引け)日経平均¥19,894(▲¥49

日経平均高値¥19,994だって!なんか笑えるよな。どうしても¥20,000行かないってか!?
ザラ場休場となったダウだが、CFDはいい感じで来てるんで、ここまで売られる筋合いもない気がするんだが、最悪の寄り天でしかも、¥20,000タッチ出来ずという弱さに呆れるばかりだぜ。
しかもだよ、こういう地合いだから小型が買われると思いきや、週末売り!ってか?そりゃないだろっ。
いつも、11月末ってこんなに弱かったか!?
-------------------------------------------------------
3179 シュッピン ¥1,156(▲¥22)
  買)¥1,150×600(含み益¥3,600



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4465929028"
data-ad-format="auto">


まぁただよ!また、含みを完全に溶かしたよ。もう何度、こんな
ことをやってるんだって気分にもなる。ヒビノもレントラも、さんざ
含みを削って挙句に損切りを繰り返した11月。
ようやくヒビノを脱出したと思ったら今度はこれか・・・。
まぁ、それにしても今日の、この売り圧力は何なんだ?
小型株全滅じゃないの!

もうわらうしかない9898サハダイヤの値動き。あの¥1、¥2で買えば2日で資産5倍だぜ!そういうヤクザ相場になってること自体、もう納得が行かんよな。村上が掴まって、仕手系は相当にビビってると思ったが、なんだか却って暴れ出してるよな。こういうことを11月の末にやるって・・・。
ちょっと先行き不安だぜ。



style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="1879378226">


--------------------------------------------
(デカチチ銘柄)
8316 三井住友 ¥4,802(▲¥27高)
 買)¥4,690×500(含み益¥56,000
 買)¥5,050×400(含み損¥99,200
もう放置でいいかぁ・・・ 
--------------------------------------------------
口座残高¥1,135,000 累積出金¥1,450,000
-------------------------------------------------- 
GMOクリック証券

マネックス証券