今夜はダウは感謝祭(27日)前日の休場だよな。
ただしCFDは動いているので、おおよその推移はわかる。

3:30am現在
ダウCFD $17,871(+$57
日経平均CFD ¥20,007(現物比+¥63
という感じだ。
CME先物も¥20,000を超えているんで、明日はこのままならGUで¥20,000を超えるという・・・
なんとも無様な¥20,000タッチになりそうだよな。

無様って書いたのは、日本市場が自力でタッチ出来なかったからよ。
なんで、買われんかったのか、不思議以外の何物でもないぜ。
はなから、海外勢は(感謝祭前日で)買わないというのがわかってて、ならば国内勢も買わないっていう考え方。こんなんじゃ、何時まで経っても出遅れのままやんか。
しかも、材料相場にかまけてるしな、Appleが有機ELを採用!?とかいう報道で、関連銘柄が一斉に物色されたりな。明日は、政府方針がきまったLED関連がぶっ飛ぶかもしれんし・・・。


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="3356111425">


だが要するに、年末相場になって、材料株相場じゃ無いはずなのよ。
それが、材料頼みのディーラー相場しか出来んとは・・・なんとも情けないじゃねぇか!

まぁでも為替がちょっと円高傾向になるやもしれんから、明日は寄り天傾向も警戒せにゃいかん。
なんだか、この時期、これだけ神経質にならないとダメな相場じゃ・・・。

もう寝る!
GMOクリック証券

マネックス証券